お散歩後、お仕事してたワタシのそばで寝る姉妹が可愛すぎる。


ぺっとりんこ♡
170528 (1)
仲良し過ぎ寝。


170528 (2)
ペットリ?グイグイ?笑
まっちゅ、いつも通りままのおひざで寝てたんだけどね、アチチで移動。
で、ミたんにペットリ。
え?アチチくないの??


170528 (3)
見た通り、まっちゅ側は少し余裕があるのにね、モコモコの上で寝たいから、ミたん押された。


それにしても
170528 (4)
カワイイ寝顔(๑´▿`๑)
お耳さんの角度、おでこの形がたまらなく愛おしい。


を、IGであげると
これを撮ってるワタシを想像するそうだ。笑
恥ずかしいからヤーメーテーーー( ´_ゝ`)プッ

そう、ニヤニヤしてアッチからコッチから撮ってるのだ。
ま、自撮りを想像されるよりは恥ずかしくないよね?
って事で!



ある日のまっちゅ。
170528 (5)
寝てるパパの首元にカオ突っ込んで寝☆
そっか、ワタシともこうして寝てるのね。な一枚。
ほら、ワタシと姉妹を撮ってくれるシステムがないから。笑
いやーん。
それにしても、まぁるいおちり。
カワイイなぁ。


カワイイと言えば
170528 (6)
パパがカワイイお土産をもらって帰って来た。

お上品なお味で美味しかった(๑´▿`๑)


関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事