この日はまっちゅ、術後1週間。

病院へ抜糸に行くと、5針中2針のみ抜糸。笑

残りはまた2~3日後!だって。


って事で、病院から帰宅後、まっちゅを置いて
170527 (1)
ミたんだけ近所散歩♪

まっちゅに付き合って、プラス天気も良くない日が続いたのでミたんも久しぶりの散歩に。
出た瞬間から珍しく走る走る~!


170527 (2)
おちりがめんこー!


170527 (3)
八重桜が可愛く咲いてたよ。

パパ曰く、置いてかれたまっちゅ、めっちゃ泣いてたらしい。



翌日。
170527 (4)
まだ抜糸が終わらなくて心配だからハーネス装着出来ず、でも天気が良くてまっちゅフンフン言ってたからさ、庭に出してみた。


170527 (5)
まっちゅ、久しぶりの地面。


170527 (6)
めっちゃスンスンスンスン・・・・・


170527 (7)
大空の下でカイカイも気持ちいいね。


170527 (8)
ミたんはポカポカで寝たー☆


170527 (9)
まっちゅはままのそばでナデナデご所望。
どう?久々の外は満喫してくれたかな。


と、思ったけど、やっぱお散歩がしたいまっちゅ、3時間くらいフンフン言ってた。

けど、(天気も悪かったからって事もあるけど)術後1週間はずっとおとなしくってパパが心配してたくらいだからね、フンフン言うようになってパパ、安心。という裏側があるもんだから、パパも「ウルサイ!眠れない!」とかにもならず、ワタシもホッ。



いよいよ残りの抜糸の日。
無事終わって、直接触れなければハーネスつけても大丈夫という事で・・・

翌日には
170527 (10)
2週間ぶりの散歩!

まっちゅ、嬉しすぎてもう~ウッキウキ♪

復活して良かったね。


そして、術後2週間、病院シャンプーしてもらって。
病理検査の結果も出て。

結果、良性のもので、色々ホッ。


全部スッキリーーー!!!


あー良かった。
全部取り切れて、予後の心配はないって(๑´▿`๑)


関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事