ま、前日の続きなんだけどね。


アメリカンクラッカー遊び(?)をした後、またまた
170526 (1)
パパがミたんを。笑
ふにゃ~ん


からの
170526 (2)
キリッ!

んふふ~カワイイっ♡



そう、ままゴトですが、
170526 (3)
キセル始めました。

タバコがやめられない!汗

けどね、体の負担とお金の負担も考えちゃうよね。

パパがいる時はアイコスを借りて、いなくなると普通のたばこを吸ってたんだけどね。

キセルにしてみた。

刻みたばこ、めっちゃ持つし安いのね!
もう2週間くらいになるかな、一つ380円の刻みたばこを2種類買って、まだ半分くらい残ってる。
キセル自体も1000円程度。
これで満足できるなら、とってもお財布に優しい。
※お外で吸う時はさすがに普通のたばこ買って吸ってるよ。

吸わないのが一番なのはもちろんだけどね、元々ヘビースモーカーだったワタシ。
一度戻ったらそりゃなかなかやめられません。

キセルは「小粋」なんだけど、普段はレンジフードの下で吸ってるワタシ。
全然小粋じゃなーい!( ´_ゝ`)プッ
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. キセルのイメージってやっぱり『花魁』だよねぇ~♪

    私前世『花魁』って言われたことある(笑)
    きっとながーーーーいキセルで吸ってたよ(笑)

    タバコ吸わないんだけど、キセルが粋にみえちゃっていろいろ調べた!
    刻みタバコの名前も『宝船』とか『小粋』とか…
    なんかいちいちおしゃれに見えてきた…

    キセルも『らうきせる』と『のべきせる』ってあるんだねぇ!
    そしてキセルって『煙管』って書くんだ…
    ある程度の大きさがあった方が手入れしやすいとも書いてる…

    是非まちゅ巫女ままには、ながーーーいのを色っぽく吸って欲しいわぁ~♪

    ( 13:33 [Edit] )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #ぷぅミコママさん#

    あらー!前世は花魁なのね。
    ワタシはどこかの酋長(?)の娘だかで、政略結婚だったため今世は自由奔放な恋愛をする・・・って言われたことがあるよ。キャッ

    キセルね、おじぃちゃんにならないようにと赤にしてみた。笑
    てか、いろいろ調べたのね。
    やだぁ、このキセルが素人向きじゃないとか、観賞用だとか、色々バれるじゃない( ´艸`)
    そうそう、このキセルも「小粋」だし、刻み煙草も「小粋」と「小粋松川なんちゃら」だし、キセルと言えば小粋!?
    ただ小粋には吸ってない。
    カーーーン!と灰を落とせないので、ネイルの模様かく先のまるい棒でほじくってるし。笑
    あ、コヨリでお掃除もしちゃってるし!
    ダメダメ。笑

    ワタシと色っぽいは真逆にイチしてるので、ながーいキセルを吸っても多分色っぽくはならないなぁ。
    ママさん今度形だけでも吸ってみたら?

    って、コメ返したのに、エラーになっちゃって。
    も一度書く気力なくって、今日になっちゃった。てへ

    ( 16:06 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事