ある日の休日。


パパが

ちょっと!コッチから撮ってー!ってさ。
170525 (1)
ワタシ、奥のソファに座ってたんだけどね。

ミたん、パパに遊ばれてる。


170525 (2)
むにっ


170525 (3)
指を入れても噛まないミたん。


170525 (4)
セイウチ!


170525 (5)
まんまるっ


170525 (6)
カワイイ♡

と、良いように遊ばれるミたん。

なすがままで、ホントに我が家の癒しっこ。


遊ばれた後は・・・
170525 (7)
遊ぶ♪
ままのパーカーのヒモ、ホントはダメ!ってとこなんだけどね、まっちゅがほら、術後でお散歩も行けずタイクツそうだったからね。
そしたらミたんも来て、両方のヒモを咥えて。
これ、ままから見たらチェリー?
もしくはアメリカンクラッカーなんだけどね、近すぎて撮れません。
めっちゃ可愛いんだけどね。
これこそ、パパ、撮って~!って感じなんだけどね、言わないで自分で撮るよ。
パパの可愛いとままのカワイイが違うからね。


まっちゅのグイーーンと、
170525 (8)
ミたん、ままの上に座ってるモモが、ずーーーっと見てるとなんか面白い( ´艸`)


170525 (9)
ミたんもクッチャクッチャしてるけどさ、これが楽しいなら、おもちゃん箱に入ってるロープで遊べばいいのにね。
「ダメ!」と言われるものが楽しいのはヒトだけではないらしい。

まっちゅも楽しくて、少しはストレス発散になったかな。


この後、このおよふく着た時にはいたずらしなかった姉妹。
えらいね!
関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事