土曜日は友が遊びに来てくれたよ。
家に呼んでるわりに、玄関が今すっごいことに。
「あれ?断捨離中?」って言われた。笑
パパの事務所のお引越しで、荷物を一時的においてたの。
ま、マツリ家はこんなもんだから^^;


パパが出勤後からね、晩ごはんを一緒に食べてゆっくりおしゃべり・・・・


しすぎて、一切写真を撮ってなかった。笑


気付いた時には帰る時!あはは
170524 (1)
ママが車に荷物を運んでる間、寝てるコドモに寄り添う姉妹をパチリ。

うん、もう遅い時間だからね、ミたん、大きなアクビ。


楽しい時間をありがとう~♪
また来てね。

ってもう終わりかいっ!


土曜日は終わりよ。笑



日曜日はね、
170524 (2)
お久しペロさんとモエレ散歩♪


ごめんね、
170524 (3)
マツリがガハガハしちゃって、ちょいちょい休憩入れることに。
いっぱい歩きたいのに、ペロさんも待ってくれたよ。


170524 (4)
この日は晴れ予報だったの。
メールしてた時は通り雨があがった後。
準備してる間にまたパラついてきて、どうする?ってなる。笑
けど、行ってみるだけ行こうか!って行ったよ。

ほら!晴れた!
影も見えるでしょ。


歩いてたらアナウンスが。
170524 (5)
噴水の時間だったの。
行ってみる?と向かう。
が、マツリが歩かなくって。
草むらで休みたがる。


170524 (6)
ミたん、白すぎる。笑
そしてペロさんのペロリ♡


170524 (7)
ごめんね、まだ病み上がり(ではないんだけど)だしね、8歳だしね。
何より、脇が擦れないように、このハーネスだからさ。
引っ張るマツリには喉に負担がかかるみたいでガハガハになるのが早いの。
少しはゆっくり歩いてくれるかなーと思ったけど、やっぱ張り切っちゃった。

で、もう少しで噴水!ってとこで、またパラリと降って来たよ。
しかも稲光付き。
これは来るんじゃない?
と、噴水をチラ見して急いで車に・・・

と急ぎたいのにそうはうまくはいかず。

強風でどこからか袋が飛んできて反応したり、ワンコに反応したり、まっちゅが歩かなかったり。

で、雨が本気出してきた時に野球場の屋根に雨宿り。

雨宿りって久しぶり。
ちょっと楽しい。笑

他のワンコ連れやらカップルやらもみんなで雨宿り。

一番最初に雨宿りハジメテ、一番最後まで雨宿り。

しばらくしたらやんだので、今だ!!と車へ。


歩いてるとペロさん、何か発見!
170524 (8)
木の棒を拾ったよ。


170524 (9)
姉妹が気づいてしまったよ。


170524 (10)
ペロさん、タカラモノを見つけてウキウキ♪
あれ?ミたんがいない?


ノンノン、勢いつけて・・・
170524 (11)
取りに行った!汗
取ったっけ?
どうだっけ・・・

なんとかペロさんがキープしてたら


向こうからフワフワさんが!
170524 (12)
カワイイ~♡
ペロさん、ご挨拶。
ダイジなタカラモノを置いて、ちゃんとご挨拶。


キャッ♡(˘❥˘ )
170524 (13)
ペロさんのこの喜びよう!
チューされたのかい?
ガールフレンドの前でまぁ!笑
嬉しそうだねぇ。
ふたりとも、カワイイわぁ~❤


無事車に戻って・・・なぜか?!笑
170524 (14)
庭肉!笑

事務所行ってたパパが帰ってきて、お腹すいた!焼肉やる?ってさ。

急遽だったので、冷凍庫にあったお肉たちを解凍して、家にあった野菜(ピーマンのみ!)とキノコたちを用意して、ごはん炊いて。
その間にパパ、火をおこしてくれて。。

準備早かったよ!

まっちゅ、なぜかおばのお膝のんの。
ペロさんテーブルの下で行くとこないペロ!

ごめんごめん。


食べ終わって、オウチ入ってまた遊ぶよ~
170524 (15)
って写真一枚!笑
もうブロガーじゃないね。
全然写真撮る行為を忘れてる。
これらも、おばが写真を撮るのを見て思い出して撮ったり。えへ

てか、ミたんが、ペロさんが選んできたおもちゃんをことごとく取るうとする。
↑は、ままに怒られて取りたいけど我慢中のミたん。

そして、ペロさんはクマさんを四つん這いにさせてしっぽをチュクチュクしてるとこ。

もう~可愛すぎる❤
久しぶりのペロさん、やっぱめんこでたまらん(๑´▿`๑)

パパがいい感じに酔っぱらってソファでウトウト寝たので、オンナトーク出来たよ。
お散歩だけかな?と思ってたのが、いっぱいおしゃべり出来て楽しかった♪
おやっちゅとかまっちゅごはん、ありがとね♡


おば、翌日ネムネムだったんじゃない?大丈夫だったかな。

関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事