ある日の出来事。

パパにそっと手を添えて・・・
170523 (1)
ミたん、ままを見てる。
両方を満足させる達人?


170523 (2)
少しアンニュイだったり


170523 (3)
上目使いがたまらないねぇ~くぅぅぅぅうう❤


あ、あれだよ、ミたんはままの金魚のフン。笑

ままが大好き(なはず)なの!

だけどね、まっちゅにままが取られたので、パパは取られまいと手を添えながらままを気にしてる。笑

たまらないねぇ~(๑´▿`๑)


最近のまっちゅはあまえんぼも凄いし、
170523 (4)
怠惰も凄い。
年かな。
どうせいつか下にくるでしょ。
的に、ひとりでも寝ることが増えた。
その代わり、フワフワクッションさまに甘えんぼ。


もちろんフンちゃんは
170523 (5)
ままの行くとこ行くとこに
連レテッテ
と仕事場の横で寝んね。

カワイイよ、抱っこでここまで連れてくるんだけど、ワタシが椅子に座るまで寝ないの。
で、座ってから寝る。

ホステスミたん、気遣いが相当出来てます。

関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事