まっちゅの手術の翌日。


ミたん、おもちゃんくわえて
170522 (1)
ままにアピール。

ミたん、なんか痩せたんだよね。
今はこの時よりもごはんも増やして増量計画中!
一年くらいおなじ量で同じ体重でやってきたのに、シニアになって、まさかの燃焼系?


そう、まっちゅよね。
170522 (2)
袖付きおよふく着て、パパと安静中。
とってもいい子で、縫った腕を気にすることもなく(点滴のおはげさんがある反対の腕は気にしてた)静かにしててくれました。
手術の影響かな。
いたいのかな。
とか、どこか調子がよくないのかな。と、ちょっと不安。

ま、翌日だしね。

で、この後一週間はまっちゅにしては珍しく、「お散歩行こう!」とかぐずることなく。
パパ、心配。笑

ワタシもちょっと心配ではあったけど、ちょうどその週はお天気も良くなく、まっちゅもオヤスミにちょうど良かったかな。と。



ミたんは
170522 (3)
つい、パパもままも「まっちゅまっちゅ」って心配してみてしまうからね、ひとり遊び上手。
ちょっと寂しそうだね。


そう!ちょうどこの日!
170522 (4)
信玄餅を送っていただいたー!
まっちゅ、きなこのニホイに期待!
いや、食べられませんよ。


170522 (5)
ミたんは
モラエルノカ ナ・・・
と並んでみてるけど、うん、ダメだよ。
ままがゴチソウサマしたら、おやっちゅ当たるからね❤


夜は
170522 (6)
まっちゅ、ままにあまえんぼでぺっとりんこ(๑´▿`๑)
マジですごいぺっとりんこ。


ミたんは
170522 (7)
ポッキーさんとぺっとりんこ?
このブドウ味のポッキー、美味しかったー!


まっちゅは
170522 (8)
ままのオマタに入り込んでまんまる寝。
ほんとに、あまえんぼさんだね。

受け入れちゃうけどね~❤


信玄餅を送ってくれたのは?
170522 (9)
もうずいぶん長いお付き合いになってるたいぞー&チュノン家!
まっちゅがパピコの頃からだから、7年過ぎて8年目入ってるのかな?

姉妹のおよふく、一気に増えました^^

どれもめっちゃカワイイの。


ENISHI ⇒ ☆☆☆ というフレブルのおよふくショップをやってるよ。
縫製が丁寧で、生地選びもすごく慎重に、ママのお眼鏡にかなったものしか使いません!
なかなか買えるタイミングが難しいけど、オーダーサイズでも作ってくれるのでみなさんも是非♪

ママ、ありがとね~!


関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. ホントどうでもいいコメントなので返信要らないです(笑)

    ママの履いてるズボン…私お揃い(笑)GUだよね♪

    そして、最後のお洋服!!
    右端の花柄!!
    ぷぅミコとお揃いです(笑)
    ぷぅが黄色、ミコはピンクです(笑)

    あぁ…何か一人で盛り上がった!!

    まちゅ巫女ちゃんの健康も祈っています♪

    ( 10:47 [Edit] )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #ぷぅミコままさん#

    やっぱ返信。笑
    そう、GUのだよ。
    安いわりにしっかりしてるよね?
    ただ、モモらへんが太いよねぇ?
    あ、Lサイズにしたからかな。てへ

    あら!姉妹もおソロだった?
    凄いね~!
    ウチはまっちゅが黄色、ミたんが水色です。
    ありがと!
    ぷぅミコちゃんの健康も祈りますよ~♡

    ( 20:20 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事