GW明けの月曜日。
パパ、お休みです。

パパのオトモダチが庭肉しに来たよ♪


あいにくワタシ、打合せが入ってしまい。。。


皆さん到着して15分後には「では行ってきます!」って感じ。


庭に出すならマツリとミコにくれぐれも気を付けてね!!!
と念を押し・・・

ほら、パパたちの吞みは日本酒呑んでめっちゃ酔っぱらってる気がするから。
(イメージです)


3時間後、打合せが終わり車を停めた時には撤収の最中でした。
寒くなってきたからって。
ちょっと風があったからね。


で、焼いておいてくれたお肉や野菜をつまみながらワタシもプシュッ!
170521 (1)
K-Jさん、いい気分で寝ちゃった。
その横をミたん、キープ!
そうだね、パパ以外の唯一の男性だもんね!
ミたん、オトコズキ・・・・・


寝てるミたんチームの横で、
170521 (2)
REちゃんに甘えんぼのまっちゅ。
REちゃんは若くてカワイイのに、テーブル見て!
日本酒呑んでます!!
すごい強いらしい。
しかも夜からお仕事なんだって!
(呑んでても大丈夫な職場らしいよ)


あっ!K-Jさんが起きた!
170521 (3)
すかさずまっちゅ、遊んでもらう!
まっちゅ、このワチャワチャ遊びが大好きだからね、大興奮♪


うちのオトナシコちゃん。(家では)
170521 (4)
NOちゃんの後ろでちゅくちゅくおもちゃん遊び。
ミたんは取られそうで(絶対に)取られない遊びが好きって教えると、手を出して遊んでくれたよ♪


まっちゅは両手に花で、
170521 (5)
K-Jさんに遊んでもらったあとはREっちゃんと♪


170521 (6)
指ぺろりんちょ❤


みんなが帰宅後は
170521 (7)
気持ちよさげにネムネム。


170521 (8)
ミたんもトロケかけてネムネム。

いっぱい遊んでもらって良かったね(๑´▿`๑)


パパも楽しそうで良かったよ^^

今度は『庭たこ焼き』やりにきたーい!とNOちゃん。

いつでも待ってまーす♪
関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事