つづきだよ。

山恵さんとGWのことが終わりまーす。


ランチをどうするか?
170519 (18)
迷って、食べることに。
何を食べるか?ではなく、食べるかどうか?
だって、GW中だし、すごーく混んでそうだったからね、今頼んでいつ来るか?
って思ったんだもん。
けど、多分みなさんより待たず、結構早くきた。
そうか、もうみんな落ち着いたんだね。
一応、負担少ないように同じもの(ソース違い)を頼んだよ。
前日庭肉したのに、まだ肉喰らうかっ!的なね。笑
しかも、山恵さんは鹿肉が売りなのに、豚肉ね。笑


ちょうどドリンクが来た
170519 (19)
クウちゃん・あずきちゃんも一緒したよ。
クウちゃんはママさんの足元で気配消してた?


170519 (20)
あずきちゃんはママさんからウマウマもらったのかな。
ペロリんちょ!


ママたちお腹満たしたら・・・
170519 (21)
帰宅組もいて少しランが空いたので解き放たれたミたん。
だいごくんとひも付きカップルで仲良く走ってる一枚❤


あずきちゃんちにいただいた魅惑のボルボルを追いかけて
170519 (22)
あれ?これアトムでも見た!的な。( ´_ゝ`)プッ


170519 (23)
あずきちゃんもモチロン持ってきてたのでゲット~!
って、この前に、あずきちゃんちのボルボルが一個ない・・・って言ってて。
これはミたんのだわ。
とか言ってたら、ワタシのカバンに一個はいってて驚いた!
出したりしまったりしてて、ミたんのそばにあったからミたんのだと思ってて。
プレゼントしていただいた上に、さらにパクるとこでした。汗
あー、危なかった。


何度も
170519 (24)
ポーンして遊べたよ。
遅れて行ったのでミたんも遊べて良かった♪


170519 (25)
まっちゅはフリーだし真顔だけど、ミたんは自由で嬉しそう。
ピョロ~ンと長いものが着いてるの気付いてるのかな。


170519 (26)
まま ミたん 楽シイ~~~ノ!
あぁ、いい笑顔。
この笑顔で、一度ヨーキーさんに近寄って行って素早く逃げられてたのはナイショ。


そろそろ帰ろうか!
170519 (27)
だいごママがお会計に中に入ってる間のだいごくん。
この背中、この表情がたまらなくってみんな撮ってたよ❤


最後は楽しくランラン出来て、みんなにも会えて(見知りでほぼ眺めてるだけとも言うが)
パピコちゃんも抱っこ出来て、大満足でした♪

お世話になっただいごママにもバイバイして、高速乗ってビューン!

と帰りたかったんだけど、風が強すぎて、ビューン出来ない。
背が高いので、ちょっとの風でもあおられてスピード出せないの。
けど、高速の制限速度は出してたんだけどね。
後ろの車があおってくるのでしょうがない、端っこに寄ってあげたよ。
ただ、「もうすぐそこから2車線になるのに・・・」って思いながら。。。
のおかげで、後ろはずっとあずきちゃんカーでした。
きっとワタシが遅いと思ってるだろうな~と思いながら、ちょうど前の車も遅かったのでゆっくり実家を目指しました。

あまりに遅くて疲れたので、実家に泊まってしまったよ。

ちょうど、翌日はパパが休みだったけど朝から行者にんにく採りに行く~~ってLINE入ったし。
早く帰ってもしょうがないかと・・・いや、甘えなんだけど。えへ




で、実家に泊まって、翌日お部屋の修繕した(てか窓にUVフィルムを貼ってあげた)りしてからお家へ。

ただ、GW最終日、黄砂がすごい!
風も強くて結局これまたゆっくり帰ることに。
ゆっくりすぎて、疲れたーーー!!!

けど、
170519 (28)
パパが採って来た行者にんにく!
そしておかんが採ってきてくれたタラの芽ももらってきたのでてんぷらに!(パパがしてくれた)

パパとキッチンに立ちながらカンパーイ!
揚げたてがうんまいっ



170519 (29)
さらに、三つ葉のお浸し!(横にはてんぷらのためのたっぷり大根おろし)
てんぷらだけじゃキツイからね、お浸しがうんまい!
コドモの頃は全然美味しさが分からなかったモノたちが、こんなに美味しかったとはね。笑


そして、
170519 (30)
パパへのお土産、砂川なかやのアップルパイ。

美味しかった~!

ってお皿も無しで。笑
良いの良いの、酔っ払いだから。


今年も楽しいGWでした♪

妻を自由にしてくれて、パパ、ありがと!

ホントはパパも連休だったらね、嬉しいんだけどね。
飲食のお店は可哀想だね。涙
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事