GWの山恵さんでのコト。


だいぶ遅れて到着したよ。
170519 (1)
だいごくんとミたん。。。
あれ?昨日と変わらないメンツ。笑


たくさんいるしね、ドキドキだからミたんは基本リード付だよ。
170519 (2)
ほら、テーブルの下で遊んでるおもちゃん狙って、近寄れないから恨めしいカオで振り返るミたん。笑


170519 (3)
釧路から、まだパピコ中なんだけどお兄ちゃんになったモモくんと、


170519 (4)
モモくんをお兄ちゃんにした当事者!ミルキーくん。

ミルキーくん、ネムネム。
4ヵ月で7kgあるってさ!
抱っこさせてもらったけど、パピコの柔らかい毛、ニホイ、懐かしくなったー❤
白黒飼いへようこそ♪
これからは、主の服選びやクッション等、悩むね。笑
ちなみに我が家は・・・グリーン系とかが黒い毛白い毛が目立たないかな?とか思ってます。

あ、モモ家はママさんがピンクしか受け付けないんだっけ( ´艸`)



170519 (5)
フーチくんもお兄ちゃんになったよね。


170519 (7)
覗かれてるのは??


170519 (8)
タフィちゃん!
フーチくんの妹!
パピコちゃんだからね、動きがチャカチャカしてこうしか撮れない。


170519 (9)
ブルコフくん、不安そうなお顔。
不満そうなお顔?


170519 (6)
黒いお顔はなかなか撮りにくいんだよね。
ウチにもいるのに、まー、難しいよね。


170519 (10)
だいごくん!
昨日もずっと一緒にいたミたんだけど、ランで会うと新鮮?笑


うちの黒い塊・・・いや、黒いコ。
170519 (11)
まっちゅ撮ったらンコ中でビックリ(を載せる)
いや、ビックリ、まっちゅはンコさせてから放したのに。
まっちゅ、そんなにンコしないコなのに。
広くて気持ちよくなったのかね。


170519 (12)
上手に遊んでるのがうらやましい。


170519 (13)
深くて脱走しにくいカートなんだって。
うちもそろそろ考えようかな。
今の、布破れてるからな。ファスナー止められないの。
ま、止める必要もないんだけどね。


ここでぷぅミコ家が会いに来てくれたよ。
170519 (14)
まっちゅ、カートを見つめる。
ダメだよ!
ぷぅちゃんの視界には入ってないらしいけどね( ´_ゝ`)プッ


命(みこと)ちゃん、放牧!
170519 (15)
動画でも歩く姿見てたけどさ、実際に見るとやっぱグッとくるよね。
チョコチョコチョコって歩いてる姿、頑張ってる姿、思わず頑張れ!って思うよ。
けど、無理しないで、ゆっくりね。


って思うけど、
170519 (16)
素早いよ。笑
あっというまに離れて行って、ぷぅちゃん、なんとか降りられないか考え中?


ぷぅちゃん、命(みこと)ちゃんのそばに駆け寄りたいのかな。
170519 (17)
優しいお姉ちゃんだね(๑´▿`๑)

命(みこと)ちゃんもポツーーンって、ぷぅちゃんが駆けつけてくれるの待ってるのかも?

ママさんと、少しお話しが出来て良かった。


ぷぅミコ家はここで帰りました。

てか、ワタシ達が行くの遅いんだけどね。えへ


つづくよ。
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. ここで帰ったぷぅミコです(笑)

    ブログに載せてくれてありがとう♪

    まちゅの力強いンコ姿載せてくれてありがとう(←変態w)
    この数分後にいっぱい舐めてくれたね♪

    ミコの頑張りを載せてくれて嬉しいです♪
    本当に凄く頑張ってね。
    私が思っている以上にミコは強いみたいです(笑)

    そして、ミコが調子悪い時、相棒のぷぅも元気がなかったの。
    でもこうやってみんなと逢えるようになって、また元気を取り戻したみたいで
    みなさんが来る前の少ブヒ数の時ぷぅも一緒に遊べたんだよぉ~♪

    そして
    『上手に遊んでいるのがうらやましい。』
    の一言にグッと来てる私。
    ご存知の通り我が家もなかなか上手に遊べないコなので(笑)
    特になぜに巫女ちゃんとダメなのか…
    あずきちゃんとは仲良く遊べる(笑)
    共通の友達は大丈夫なのにね♪

    逢った時はオンリードで近づくので、また楽しいお話聞かせてねぇ~☆

    ( 12:04 [Edit] )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #ぷぅミコママさん#

    そうそう、このまっちゅの姿見られたんだよね。笑
    まっちゅは実はなかなかのオトコマエで、シニアになってからマーキングを覚え、最近はより高く!?を目指してるようです。困
    ジェンダーフリー?あはは

    会いに来てくれて、まっちゅの激しいちゅっちゅを受け入れてくれてありがと!
    めっちゃ激しいでしょ。
    油断したら飛んでくるまっちゅロケット、要注意☆

    命ちゃんの頑張り、そしてママさんの頑張りはみんな知ってるよ。
    自分に置き換えたら・・・
    多分そんなにしてあげられないって思う。
    命ちゃんは絶対にシアワセワンコ(๑´▿`๑)

    そして、分かる!
    姉妹どちらかが元気ないと、もう片方もおとなしくなっちゃう。
    だから、どっちかが調子悪いと相手の方を見ます。
    で、いたわってるようなら重い、全然気にしてないようならまだ大丈夫だ!って判断したり。笑
    やっぱ、姉妹セットでいてくれないと困るよね❤

    > あずきちゃんとは仲良く遊べる(笑)
    うん、多分あずきちゃんが穏やかなコだから・・・
    アクティブで元気っことは合わない事が多いよね。
    ミたんはそろそろ現役引退して若い者に譲ればいいのに・・・っても思うけどね。
    でもそれがミたんだから。
    ここまで来たら、ホントにずっと元気でビッグスマイルで走り回って欲しいと思っちゃう。
    オンリードだって良いじゃない!
    隙見て遊んだり、上手にみんなとお付き合い出来たらな・・・って思います。

    ママさんとも、お互い分かってるから通じるところもいっぱいあると思うし、年の近い姉妹同士とかも、いっぱいね!

    ( 14:00 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事