実家から、旭川へ来たよ!


もちろん~~~~ココ!
170518 (1)
だいご家!
天気が良かったので、庭肉!
庭はランが出来ていて、さっそく走り回って・・・これ、オチッコ中だった?汗


だいご家が用意してくれて、甘えるワタシ。
170518 (2)
かんぱーい!
いつも楽しい時間をありがと❤


170518 (3)
まっちゅは年齢とともにビビリになり、最初だけめっちゃ兄弟にもビビる。
ビビるってか、人見知り?って感じの逃げ。
まま~抱っこ!がすごい。
ただ、兄弟は遊べるミたんしか見てないんだけどね。笑
ずっとお膝だっこで、まま、何もできませーーん。と下ろすと足元でこう。


170518 (4)
だいごママかな、お家に入ったら兄弟、心配。
ミたんまでずっと玄関の方見てる。
ままはこっちにいますけどね!!!


全然写真も撮ってなくて、何話したっけ、あっという間に夕方になったのでオウチ入るよ~!
170518 (5)
ソファで並んでパチリ。
あーカワイイ❤


無理くりおよふく着せられたからね(写真撮影のために)脱がせたら
170518 (6)
速攻おもちゃんで遊ぶう~たんとミ~たん。
そして探検しにいくまっちゅ。
外で大丈夫になったのに、家に入ったらまた抱っこ~♡になってたまっちゅ。
なんだろ、環境に順応が遅くなってるよね。


相変わらず激しすぎる
170518 (7)
引っ張りっこ。とまっちゅが慌てて戻ってくる。


とそこで
170518 (8)
だいごくんが寄ってきてくれたー❤
めっちゃ可愛いんだけど!
と、後ろでは楽しそうなのがオメメでも分かる白いコたち。

それにしてもカワイイだいごくん。
お顔もめっちゃ可愛いけど、
お顔からオテテはえてるよ~❤


なんでだろう、全然写真撮ってなくって。
170518 (9)
ミたんにくっつき寝のうたん。


いや、
170518 (10)
まっちゅにしよっかなー。なうたん。
けど、ミたんとはおちりはちゃんとくっちゅけて、仲良し♪

だいごくんはちゃんと、自分のハウスでお寝んね☆


ホントに写真撮ってない。

いつも通り、ずっとおしゃべりしてたよね。
楽しかったな~。


1泊2日、お世話になり、翌日は山恵さんへ!
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事