ようやくGWにたどり着いた!

あ、誰も待ってない。( ´_ゝ`)プッ

いいの、あとから自分で見返すブログだから。


さてさて、パパはお仕事だからね、ワタシと姉妹だけで実家へ!
170517 (1)
ミたん、ままに挟まれてひっくり返ってます。
おかんが「カワイイカワイイ!」って携帯で前から撮ってたので、ワタシはこっちからパチリ。

あとから見せ合って、
「おかんの撮った方がカワイイもんね~!」って言われた。笑

そりゃね、カオ付きだもんね。笑


この日はめっちゃ暑くって。
170517 (2)
夕方近くまで待ってお散歩へGo!
桜があったら撮るよねー!


170517 (3)
食べそうな勢いのまっちゅ。
さすがに食べないけどね。
おかんが頑張って抱っこしてくれた。


撮ったら自由!
170517 (4)
自由と言ってもリード付だけどね、歩ける楽しさ、味わうよね~♪


こどもの日が近かったからね、
170517 (5)
こいのぼりがたっくさん!
ただ、風がなくっておかしなことに!( ´_ゝ`)プッ


散歩から帰ったらモチロン・・・
170517 (6)
カンパーイ!
カキフライで♡


170517 (7)
ミたんがひっくり返ってたので、翌日はまっちゅも!
お顔が見えるように、コッチ向きね。


のんびりしてたら、いとこ一家がきたー!
170517 (8)
いとこのコドモ、めっちゃ大きくなってて。
183cmとかあるんだって!
次は受験!と言ってたので、大学行くの?と聞いたら、まだ中学生だった。
183cmもあったら高校生かなと思って。笑
いとこのお父さんがワンコダメなので、居間の隣の部屋で姉妹は隔離ね。


そしたらコッチ側に!
170517 (9)
いとこのコドモと旦那さんが。
旦那さんに懐くまっちゅ。
いとことも久しぶりにあって、久しぶりに話し。
いとこの家にもワンコがいるので(今はシー・ズーの里親さん)
可哀想なコを引き取ってずっとワンコがいるワンコ大好きないとこ。
フレブルもカワイイ~~~♡ってなってた。
でしょでしょ~~~(๑´▿`๑)


いとこたちが帰ったらお散歩行って・・・
170517 (10)
カンパーイ!
餃子で♪
実家へは二晩ゆっくりしたよ。

翌日は旭川へ!
関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事