つづきだよ。



まっちゅ、落ちてたの拾ってきたよー!
170512 (16)
とトコトコ(もうあまり走れない)歩いてきたら


ミコに絡まれる。
170512 (17)
ネーチャン 良イ ボール 持ッテルジャン



170512 (18)
取るよねー。涙

誰か、これ、ナントカしてくださーーーい。
ミたんより強い(力も気持ちも)コって・・・・?
しかも動きが素早いしね。
シニアなのに。笑
いや、笑ってる場合じゃないんだけど。
でも、もう7歳だし、こうして遊ぶのが大好きだし、あとどれくらい強いコでいられるかも分からないし、場面で考えたらいっか!的にも最近は思うよね。


170512 (19)
まっちゅ、取られたけど笑顔。


で、狙ってくれるから楽しくってしょうがなくって走るミたん。
170512 (20)
を追いかけるちびっこサイズたち。


あ!
170512 (21)
あずきちゃん、ボルボルあったね!


170512 (22)
スルー!笑
やっぱり。( ´_ゝ`)プッ


170512 (23)
この顔!
あずきちゃん(とママさん)のおかげで思いっきり遊べて嬉しいね♪
ワタシが一番うれしいかも!


さらに嬉しい!
170512 (24)
3ブヒで、3個のボルボル!
ただ、これが続かないのがウケる。


170512 (25)
楽しそうなあずきちゃん♥
我が家が着く30分前から遊んでたらしいんだけど、ほんっとに体力がある!
ずっと元気でうらやましい!
ミたんの1歳下だけどね、体重軽いからかな。


あっ!
170512 (26)
ミたんも元気だっけね。笑
ボルボル咥えたままあずきちゃんママのバッグが気になりすぎるシニア。


あずきちゃんは几帳面で、
170512 (27)
咥えて持ってきてはボルボルを並べる。
ママさん曰く「コレクションなのかな」ってさ。
可愛すぎー(๑´▿`๑)


うちの怪獣娘は
170512 (28)
おかしな体勢。
追いかけて咥える瞬間だね。
あら、まだまだ元気だったね。


ラス2は
170512 (29)
笑顔のミたん、あずきちゃんと、真顔のまっちゅ。

みんなコッチ見てくれるって珍しいでしょ。


で、
170512 (30)
ラストは走ってくるとこ!
みんな楽しそうだ。
※まっちゅはもうついて歩くので精一杯。


ホントに楽しい時間だったよ。
ほぼ貸し切り状態で、ミたんもおもいっきり遊べたね。
天気もちょうど良くって、まっちゅの心配もなかったし。

ママさん、ボルボルやらお誘いやら、ホントに嬉しかった!
また遊んでね~♪

関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事