先月の終わり、あずきちゃんままに誘っていただいて、アトムでランランしてきたよ♪


平日だからね、ひさしぶりにミたんも走れるかなー♪と楽しみ。
170512 (1)
そして、コレ!
どれ?

写真に撮りたくって、この台の上に乗せようと片手にソレ、片手にスマホ・・・


ってやってたら
170512 (2)
落としちゃって、ミたんったらパッケージのままくわえて走り出しちゃって、ようやく取り返したらこれ。汗

この数日前にアトムでランランした時に他犬種ワンコさんが持ってたこのボール、大人気だったの!
この魅惑のボールをあずきちゃんママが見つけて、我が家の分も買ってきてくれたの!
しかも、「まっちゅの手術が無事に終わりますように!」って願掛けおもちゃん。
嬉しいね♡


あ、取り返せたのはね、あずきちゃんが大小で2個持ってたので気を引いてくれたからなの。
170512 (3)
きっとミたん咥えてるんだろうな。。な写真。


170512 (4)
ベンチの下に転がってったのを追いかけた好きにまっちゅが撮っちゃった。
そして、この写真見て知ったよ。
『足洗い場』あったのね。


170512 (5)
遠くにポーンして追いかけてった姉妹と、近くにポーンをゲットの頭いいあずきちゃん。


170512 (6)
めんこなあずきちゃんと遠くからミたんが咥えて走ってくる姉妹。


170512 (7)
まっちゅもおボール遊びが楽しくって久々の走り笑顔!


170512 (8)
このボールは少し表面が柔らかくって、ポチポチも着いてるので大きくても咥えやすいの!
しかもピーピーが壊れにくく、さらに鈴が入ってるの。
なんと、フレーバー付きで洗っておいて置いたらくさいくさい!笑


170512 (9)
3ブヒでボール3つあるもんだから、まっちゅもゲット出来ちゃうよ~♪


170512 (10)
モチロンあずきちゃんもね♪


でも・・・
170512 (11)
やっぱりヒトのものが良く見えちゃうよね。
もしかしたら、ホントにあずきちゃんのボールなのかも。


ココにもあるじゃなーい?
170512 (12)
それはあずきのなんでち!

ぷふぁ~楽シイ♪

な一枚。


3個あるんだけど
170512 (13)
ミたんが持ってると気になるカラダチビッコたち


170512 (14)
取レル モノナラ~

はい、誰もミたんからボルボルを取れる者はイマセン。汗


取れたでち!
170512 (15)
あずきちゃん、それはきっと転がってたボルボルだね。( ´_ゝ`)プッ


あずきちゃんと姉妹しかいないのに、つづきまーす。
ま、代わり映えはあまりしないんだけどさ。あはは
関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事