先月の24日、今シーズン初の庭肉をしたよ。

別にどってことないんだけど、『初』は乗せておかないとね。笑



夕方から始めたのでまだ寒い。
170511 (1)
姉妹はこぐまアウターを着て。
二人だから七輪で。


170511 (2)
まっちゅはままのおひざで。
首が伸びちゃうと心配なほど首だけ前へ。笑
舞茸がめっちゃうまい!


170511 (3)
ミたんの見上げ。
何アピ?


170511 (4)
抱っこだったー♪


170511 (5)
まっちゅもお顔見せて。

まっちゅはフードが自然とかぶらさっちゃうのでひっくり返して。
ひっくり返してもカワイイ生地だしね♡

そして、庭肉は暇なので、こぐまのモコモコの枯れ葉を取るのに良い時間!
結構きれいになりました。
洗濯しても取れなかったからね、どうしよっかなー。と思ってたの。
結局のところ手でひねって取ることに。

木の木っ端まで着いてたよ。
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事