先日のハナシ。

前日、たっっっぷり遊んだからね、朝からこんな顔の姉妹。
170430 (1)
ミたん、お座りもしていられない!笑


その後もずっと寝てて(うそ、昼間散歩も行った)ままが晩酌を始めてもここで寝続けてた。
170430 (2)
ので、プシュッ。

パパがまた新しいの見つけて買ってきてくれた。
まっちゅは「ごはん」と名のつくものならままのでもスルー出来ない!笑

しっかり起きて付き合ってくれます。

はじめだけね。笑


この後、姉妹のごはんのお顔拭きの準備を始めて、ようやくミたんが起きました。
レンチンタオルのビニールをカサカサってしたら起きる。
他のビニールには反応しないのに(同じ種類でも)

何か分かるんだよね。不思議。

前日遊んだ様子は、また!
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. ペロおばさん | GITaTL2U

    マツリままのブログで見て、この新しいヤツ買ってみた!
    普通の「のどごし」と飲み比べてみたけど、こっちの新しいヤツ美味しい!
    ダルダルぼんやり顔まっちゅ、超かわえぇ♡
    ダルダルでも くちびるぴかりん。

    ( 18:15 [Edit] )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #ペロおばさん#

    コレ、ホンモノじゃないわりに美味しいよね?
    これは期間限定?なの?
    一番搾りの、北海道の湧水を使った的なやつも美味しかったよ!
    あ、ホンモノか!笑
    ダルダルまっちゅ、ぼんやりでかわえぇでしょ❤
    まっちゅの自慢のツヤリップ、見つけてくれてありがと(๑´▿`๑)
    そんなとこまで見てくれてるなんて、ブログ、更新しないと!笑

    ( 18:58 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事