日曜の朝。



5時に起きて準備して、行くよー!
170406 (1)
ミたん、まだまだ眠いね。
お口が大きすぎる。笑

スノボの板が積んでるので、姉妹のBOXがこんな感じになっちゃいます。
どうせミたんはすぐ寝るし、まっちゅはお外が見られればいいよねー!


パパはまっすぐ富良野へ。
ワタシと姉妹はおかんに高速まで車で来てもらって実家へ。

朝ごはん食べて、少しのんびりしたら、おかんとちょっとお買い物。
170406 (2)
おとんとお留守番。
まっちゅはさっそくじぃじの横にぺっとりんこ♡
ホント甘えんぼさん。
ミたんはままが大好きだからね、追いたい気持ちと、でもおいていくんでしょ。って分かってて追わないの。
えらいこ♡


お買い物から帰宅して、おかんとお散歩へ。

ビックリ、まっちゅが途中から歩かなくなっちゃって。
そんなことハジメテで、どこか痛いのか?
すっごい心配しながら抱っこしたけど。。。

考えたら前日のモエレ散歩に、早起き、寝不足、移動疲れが出ちゃったよね。
もう若くないもんね。

ワタシもゆっくりして、まっちゅもゆっくり寝てたら

パパがスノボから帰宅。
170406 (3)
明るいうちからカンパーイ!

ここからパパ、それこそ寝不足(てか寝てない)でスノボ行ってさんざんカラダ動かした後のビール!
気持ちよく酔っぱらってると、テレビで懐かしの音楽が。
昭和な歌はみんなが知ってるからね、盛り上がったよ。
パパ、うたが好きだから歌って気持ちよくなってさらに呑んで、ずっと楽しくしてました。


朝ゆっくり起きてきたパパに、まっちゅが!
170406 (4)
独り占めしすぎ。笑


パパが「お散歩行くか!」ってさ。
170406 (5)
すっごいポカポカ暖かくって、外に出ずにはいられない!
まっちゅもいっぱい休んだせいか、元気に!


170406 (6)
ミたんは遅れては慌てて走ってくるいつもの散歩。
パウズ忘れたので雪には行かないように、端っこ歩かないようにしてたよ。


岩見沢の三船で
170406 (7)
モツ串買って帰りました~♪
やっぱうんまっ!
三船の予約時間より早く着いてしまいそうなので、美唄のすぎうらベーカリーに寄ってみた。
パンとシフォンケーキを買ってきたよ。(写真無し)


翌日には、残しておいた串を
170406 (8)
おそばに入れて食べたー!

やっぱうんまっ!


今回の帰省は、親へのプレゼントを。

前回の帰省の時、今年金婚式だという事が判明。

兄たちと相談して、親の欲しいものを買ってプレゼントすることに。

ワタシがおかんと一緒に選びに行ったよ。

気に入ったものがあって、まだ届いてないけど喜んでくれたよ。

ついでに、2階に寝てたおかんだけど、まだまだ元気にウォーキングもしてるおかんだけど、
何かあってからでは遅いので、1階にお引越し?することにしたの。

2階のBEDを1階に下ろしてきた。
おとんの部屋(居間の隣)におかんが寝ることに。
おとんは去年家族リフォームした部屋に移動。

少し快適に過ごせるといいな。


金婚式、すごいねー。
50年一緒にいるなんてすごい!

しかも仲良し(なのかな)で会話のある夫婦。

きっとお互いが、少し頑張ってるんだろうけど。

まだまだ元気で仲良くいてもらいたいね。
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事