先週の土曜日のハナシ。汗


お天気が良いので
170405 (1)
モエレんぽペロんぽ♪

分かったの。
何が?
ミたんがオテテの関係でお散歩オヤスミしてた時、まっちゅだけお散歩してたんだけどね、
ちょっといい子に。
引っ張らないの。
そんなに。

パウズやめたから、雰囲気違うのかなー。
とか、ひとりだから自由なのかなー。
とか、トシかな・・・・なんてことも思ってたんだけどね。

やっぱ、ずっと思ってた通りだった。
一番前を歩きたいという事が判明!

ペロさんも一番が良いから、一緒に歩くとどんどん早くなるの。笑

おばが気を使ってくれて(地球の自転が早まるのを恐れて?)ペロさんをセーブしてくれてなんとか成立。


んで、
話しに夢中で写真無し!わぉ!

おばに言われて気づく。
170405 (2)
みんな、こっち見てよぉ。



170405 (3)
ま)まっちゅだけ撮っていぃよ。

んふ。コメント真似ッコ。


最後は
170405 (4)
カッポー♡で寄り添い風。
オヨ服(の色味)合わせた風。


ゆっくり半周してきました。

コチラこそ、いつもありがと❤
気分転換の楽しいお散歩になりました♪


エレノアベーカーのハナシはないよ!笑

キャンディキャンディは好きだったよ。
ハジメテ買ってもらった(勝手に買ってきてくれた)漫画の本は・・・

キャンディキャンディの3巻

おかん、どうして。笑
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事