オテテに出来物が出来てお散歩禁止令がでてもうすぐ一ヶ月・・・


という今日、約一ヶ月ぶりに自分のアンヨでお散歩へ!
170331 (1)
やっぱ楽しそう♬♩♫♪
あまりに楽しかったせいか、モリモリんこを2回もした( ´艸`)


ハンモック散歩やカート散歩してた時は全然歩く気ゼロだったから心配だったよ。
170331 (2)
もう歩くの嫌いになったんじゃないかって。
けど、そんな事はなく。
ってことは、イイコちゃんだったんだね~ミたん❤


スンスンスン~
170331 (3)
雪の感触を思い出し。。。


170331 (4)
まっちゅに邪魔されるいつもの光景。笑


170331 (5)
ちゃんと電柱の『下の方』もスンスンできるよ!( ´_ゝ`)プッ


今日は久しぶりだし、短めに20分弱。
170331 (6)
ミたんはお疲れモードでオネム。

まっちゅはまだ歩けるよ!

けど、まっちゅもミたんに付き合ってくれて短め散歩。


オテテの出来物、手のひら(なのか?)側に出来ちゃったもんだから、悪い。
手の甲側なら良かったのに・・・と病院で言われ。
一時はニクキュウよりも出来物が飛び出てて痛そうにしてたの。

今は根っこは残ってるものの、小さく、痛くなくなってきたので、手術も回避。
ただ、この根っこが今後、普通の生活をして大きくなるようだったらそれは取った方が良いでしょうとの事。
大きくならないでね、お願いね!!!

大きくなると、良性でも指一本切らないといけなくなることもあるから・・・って。
怖いよー。
良性でも・・・検査はしてないから分からないけどね。
悪性は小さくならないんだってね。
けど、大きくなってたのは出来物の上に黴菌がはいって腫れたものだったとしたら?
根っこ自体は先週から小さくなってはいないと言われてるので、そこだけ考えるとちょっとドキドキ。
や、大丈夫。絶対!!!

ミたん頑張った!
(我が家的に)7歳の壁!これで超えたはず。
まっちゅのようにあとはの~んびり年を重ねていこうね。


いやーホントに良かった。
手術をするとね、場所的に床にオテテ着いたり騒いだりすると傷口が開いちゃうからそれが一番大変なんだって言われてたの。
ピンポーンなると、吠えないイイコなんだけど、とりあえずインターホンや玄関にかけつけるの。
インターホン、見ても届かないのに。笑

だから、もしも手術するとしたらインターホンの音を切る(出来るかは不明)とかしないとな。
あと、ずっと抱っこでいなくちゃな。(そうするとおとなしい)
と思ってたの。

だから打合せには行けない・・・
買い物も、なるべく行かず、ずっと(傷がくっつくまで数日間)ミたんとくっついていなくっちゃってね。

手術回避って分かった瞬間、仕事が忙しくなった。

新しく仕事が入ったと思ったら、もうふたっつ入ってきて、早速今日打合せ。
わーお!
やっぱ手術なんてしてられないわ!笑
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事