暖かいねぇ~。

姉妹地区、パパの車外気温で言うと10度だって!


暖かい!

道路も乾いた!


って事で、
170329 (1)
軽装!
って鬼ワッフルのセーターだけど。笑

パウズもなし。
ホントは今もキレイではないのは分かるけどね。
アスファルトだと脱げちゃうんだよね。
ほら、歩き方が、地球回す感じだから。

ただ、パウズ無しで慣れたから?

なかなかのいい子ちゃんな感じでくっついて歩いてくれた。
毎日これならいいのになぁ。って感じで。


あと少し残ってるわきの雪の上で
170329 (2)
ちっこ。

吸収してくれるから雪の上でちっこするのが好きなコも多いよね。

雪の時期は嫌だけど、お水を持たなくていいのが楽だよね。

これからはおちっこにかけるボトルが必要になってくるね。



ミたんは
170328 (4)
散歩疲れで気持ちよく階下で寝てるまっちゅを置いて、ままにくっついてミシン部屋へ。

パソコンを置こうと思っておいた椅子、ミたんに取られちゃった。

関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. まちゅぅ!!
    歩き方(笑)
    もぉ仕事中にブログ読んでて吹き出した(笑)
    『地球まわす感じ』って!
    でも何だろう…凄く伝わるぅ♪

    巫女ちゃんのアンヨ
    良くなるようにお祈りしています♪
    さっさと引っ込んで二度と出てこないように!!

    ( 15:45 [Edit] )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #ぷぅミコママさん#

    そっか、そうなのね。
    と最近ブログで知ったぷぅちゃんの歩き方はおとなしいんだ。
    てっきり元気いっぱいで歩いてるもんだと勝手に・・・えへ
    普通に歩く子だとアスファルトでもそうそうパウズ、やぶれません。
    ミたん、破れないし。

    まっちゅはね、地球の自転のバイトしてるらしいよ。( ´_ゝ`)プッ
    夏は爪切りする必要ないし。
    てか、見た人みんなビックリするし。えへ
    それと同じと思っちゃってごめんね、ぷぅちゃん。

    お祈りありがと♡
    まずは手術を回避出来たので、根っこがなくなってくれたらなー。とも思うけど、多分無くならないようなので・・・
    大きくなりませんように!
    お散歩解禁も出たし、これからは静かに余生を・・・あ、まだ早い!
    まだまだパワフルに遊んでもらいたいと思います!
    脳内パピコちゃんなミたん、パピコと思ってたら体もだまされるはず!笑

    ( 19:03 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事