春の3連休。
ミたんの
アンヨ事情により、お散歩もランランも出来ないからさ、実家へ行ってきた。


ホントはね、そのまま旭川へビューーーン!としたいとこだけど、アンヨ的に引っ張りっこ遊びが一番厳しい。

けど、ミたんに「引っ張りっこダメ!」って言ってきく子じゃないし。笑

おとなしくじぃじとばぁばと遊んでもらおうね。
170321 (1)
すっかり「じぶんち」くらいにテンションが変わらない姉妹。笑
いや、良い事です。


170321 (2)
お散歩にも行ったよ!
ド田舎って感じのところでパチリ☆
ミたんはままのハンモック抱っこでお散歩ね。
てか、おかんったらマツリしか撮ってないと思ってこの体勢。
あとで見せたら「入ってたの~~~」


170321 (3)
もちろん夜はカンパーイ!
ホンモノが♪
ミたんは何してるのかな。
たらふく食べて呑んで、いい感じで酔っぱらって楽しく寝ました。



翌日は、行ってみたかったココ!
170321 (4)
ドーナツカフェ豆豆(ずず)さん

てか、その隣の隣の、風露(ふうろ)ってパスタとピザのイタリアンレストランの方が前から行きたかったんだけどね。
なかなか姉妹を置いてお昼食べにっていけなくてね。


上の写真の奥の壁!
170321 (5)
カワイクってみてたら、分かるかな、まんなかくらいに鳥のお顔が!くちばしよね!?


豆豆やらいろいろ用事を足して帰宅後、またまたお散歩へ。
170321 (6)
この日はおとんも一緒に。
ミたんはやっぱりハンモック散歩♪
10kg弱のミたんを抱っこして・・・って結構重いのよ。
まっちゅ、ままとミたんが遅いので待っててくれるやさしさ。


こんな感じ。
170321 (7)
まっちゅと違って別に歩かなくてもいいのか、おとなしくお顔出して前を見るミたん。
これに慣れたら歩かなくなっちゃうんじゃないかな。笑


お散歩でカロリーを消費したら・・・
170321 (8)
豆豆さんで買ってきたドーナツのおやっちゅタイム!
ふわふわ、モチモチで甘さ控えめで美味しかった^^


170321 (9)
ハンモック散歩のミたんが一番疲れてました。笑


170321 (10)
まっちゅ、オメメきらきらさせてばぁばを見つめてるよ。
いつもはレタスさんやらトマトさん、いちごさんが当たるのに、今回は何も当たらない・・・って思ってるんだろうな。

ミたんが膀胱炎の治療でフード以外食べられないからね、まっちゅもだもん。

とか言って、朝のパンはミたんに内緒でコッソリあげてたおかんでした。


お礼?パンのお礼なのかい?
170321 (11)
ゴロンとしたおかんを襲うまっちゅ。


170321 (12)
まっちゅ姐 ハ 何シテル ノカナ
ほぼ定位置にいたミたんだけど


見に行った。ら、
170321 (13)
まっちゅ、スーパーマンされてた!( ´_ゝ`)プッ
ミたん、見つめてる。笑


そんなミたんを
170321 (14)
スーパーマンなおかん。
誰よりも一番おかんが楽しそうでした。あはは


あっ!
一枚も写真撮ってないけど、実は2日目はパパもいたの。

アサヒダケへスノボに行ってた。
で、夜実家へ来て、お風呂入ってビール呑んでご飯食べて・・・
ポテチン。
だって寝ないで行ってるからね。笑

そして、月曜はキロロへスノボ!って事で、朝早く出て行きました。

忙しい!笑

パパ行ってらっしゃい!してから、また少し寝て、またのんびりおしゃべりして、夕方バイバイしてきたよ。

おとん「2泊3日はあっという間だなー」ってさ。
マツリとミコと、楽しいのかな。
途中おかんと買い物やらで出かけた時も、マツリとミコ、喜んでみててくれたよ。
助かる!


そして、帰宅したら
170321 (15)
パパがこれ!
買ってきてくれた。

フレーバーホップ?ってナンダ?

カホリが強いね。
パパのは500ml缶だけど、うん、350ml缶くらいでちょうど良いかもよ?笑
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事