近所散歩。

久しぶりに暖かめで、だけど路面は汚くない。

仕事も昼で空いちゃったし、お散歩行くかー!


170224 (1)
ミたんはダウンのみで。


170224 (2)
まっちゅもスヌード無しで。
忘れただけだけど。
ワタシも帽子忘れたし。


170224 (3)
スンスン女王のミたんは気が済むまですんすん。

いいよいいよ、仕事詰まってないからね。


って、3日ぶり?の散歩だったのに、30分ちかく歩いた(半分はすんすん)から?
疲れた??

ミたん、家に着く直前の、家の横でコケタ。

それが、ちょっと変なコケ方で、まま焦る。

●覚書き●
パウズが滑った?
滑るような氷でもないけど。
しかも2度続けて。
その後固まる。
すぐに抱っこ(平行)してしまい様子見はしなかった。怖いから。
玄関に入れて、パウズ脱がすために立たせたらちゃんと立つ。
ワタシが心配し過ぎたのか、ミコも変な顔。
足を拭いて柵の向こうへ行かせるも、その場で座ったまま。
様子を見ながらマツリの服とか脱がせてマツリも柵の向こうへ。
マツリは居間に行くも、ミコはその場に座ったまま。
え?
コケた時もギャンとかも何も言ってないし。
震えたりもしてない。
様子見ながらンコ片したりパウズ洗ったり。
あまりに都度ミコを見るせいか?ミコもずっと座ったまま。
座ったまま後ろアンヨでカイッカイッって普通にしてる。
全部片して、ワタシが居間に行くと普通に立ってついて来た。
あれ、ままが見つめるからミコもそこにいただけ?
その後、ソファにも登ってたし、アンヨに力も入ってるし、震えてもいない。
ちょうどパパが起きて来たので状況説明。
ふたりしてミコを見つめるもんだから、甘えて?いつもと違う態度。
ヘルニアと言われた場所を触っても嫌がらない。
その後しばらくずっと寝てた。
3日ぶりの散歩で疲れたから?それとも・・・

一応夜もアルコールは控えて様子見。
けど、夜になったらいっぱい寝たせいか、いつも通り。

疲れただけか。
30分散歩で足にきたか。
およふく着たがらないけど、冷えたのか?
そんなに寒い日じゃなかったんだけどな。

とりあえずはその後も普通みたいなのでブログに書いてみた。

うーん、ヘルニアと言われた途端、心配し過ぎか。
けどドキドキする。


ミたんは
170224 (4)
めんこな姿で寝てました。


7歳の壁。
元気で越えてよ!!
頼むよ!!!


関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事