土曜日のコト。


予定がひとつなくなっちゃったなー。
あーあ。


道路は良くないという噂だけど、ゆっくり実家へ向かおうかな。
けど、パパが軽キャン使うから、エコカーだしな、滑るからな。
どうしようかな。


と迷いながらお仕事してたら・・・LINEが!


ひめ茶々ママからお散歩のお誘いが~♪
170220 (1)
お互いお昼がまだだということで、ワンコも行ける屯田のヒッピーズへ!
ようやく来れたー!
ココはキッズコーナー(後ろの畳スペース)もあるので、ひめ茶々ママとオープンを待ち望んでたの。

で、ようやく。

しかもこの時はキッズ無しで。笑


まだほかにお客さんがいなかったので
170220 (2)
のんびり~って感じで良いわ。
ワタシはその日の朝、IGで「ガパオライス弁当」を見たので、ガパオな気分。笑
アボカドチーズバーガーも良いな。と迷って。
ひめ茶々ママはオムビーフ的なやつ。
同じく、ガーリックシュリンプと迷って。笑


ゆっくりのんびり食べたら
170220 (3)
茶々が抱っこご所望。
あんまり抱っこされ慣れてないけど、行くとき車で抱っこで行ったので気に入ったのかな♪


と思ってたら、他にお客さんが来たー!
階段上ってくる顔を見てビックリ!
170220 (4)
うめちゃんママだった!
うめちゃんはいなかったけどね。
ひめちゃんがご挨拶したくて、いっぱいナデナデちゅっちゅで楽しそうだったよ~♪


170220 (5)
姉妹がいったらわっちゃわちゃになるので、リード短めに。
しかもシャンプー直前だったし、ウェアが暑いのかな、なんだかクサクテ( ´_ゝ`)プッ
カフェマット、せっかくあるのに使わないという。笑


まったりと、おデザも。
170220 (6)
フレンチトーストのビッグサイズ!
ふたりでシェアして食べたよ。
うっま!


姉妹には、おやっちゅを忘れたまま。ごめんよ。
170220 (7)
何も当たらないことが分かったのか、そろって寝た。
黒と白のおけっちゅがめんこ!


まー、
170220 (8)
ひめちゃんのこのなげだしたアンヨが可愛くってしょうがない♡
そして、4女子の中でずっと一番ちぃちゃかった茶々が、いつの間にかマツリを越し、ひめちゃんを越し、ミコを越し・・・
あっという間に一番大きくて10kg超えてたー!笑
こう見えて触るとモチモチ。
カイカイも無くなって、ホント良かったね^^

そして、心配してたミコと茶々が、お互いスルー出来てた。
ハジメテの場所だからかな。
けど、お互いオトナになったせい??
とちょっと期待してしまうママたち。
だって、茶々がパピコの頃はそれはもう~仲良く遊べたんだもん。

いつかまた、遊ばなくてもいいから、同じ空間をリード無しでいられる日が来るといいな。

ひめ茶々ママと、色々話して楽しかった。
ちょっと仲良しのオトモダチの体調が悪くてふたりでうーーーん。。。。
と、向かい合って顔合わせながらお互いグループlineしたり。

オトモダチはひめ茶々ママのアイデアにより、その後いい感じになったのでまずはホッ。


関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事