一日空いたけど、つづき。


ミたんはホントに
170213 (19)
楽しそう~♪


たまごちゃんの前に、持って行ったボールを出したよ。
170213 (20)
クウちゃんから守る、ケチんぼミたん。


でも優しいミたんは
170213 (21)
クウちゃんに貸してあげるってさ~!

なんて。
全然人気がない我が家のボルボル。
クウちゃんが気にしてくれたので嬉しかったよ❤


ほら!
170213 (22)
あずきちゃんとの取合いっこじゃなくても遊んでるクウちゃんがめんこー!


黄色いたまごちゃんはクウちゃんので、この日が初出し?らしい?
170213 (23)
なんとこの日はミたんもたまごちゃんをスルー出来るオトナっぷり!

って、ワタシが見てない時一度、見てる時一度、あずきちゃんとギャギャしたそうです。汗
ごめんよぉ。。。。


170213 (24)
あずきちゃんの後ろアンヨがピョンコ♪
後ろであずきちゃんのかな、たまごさん出てるのに、スルーのあずきちゃん。


なんだかんだたまごちゃんが大好きなふたり
170213 (25)
近寄るとちょっぴりドキドキするけど、基本圧倒的な強さ?圧?でミたんが勝つけど、
こうやってそばに寄ったって大丈夫な事も多くて嬉しい。
あ、たまごちゃんがふたっちゅあるからでしょ?

って思った?違うよ。


眩しいミたん。
170213 (26)
まわりに大きなワンコさんがいるのが、写真見てドキドキ。笑


170213 (27)
めんこー!なふたっちゅ❤

ワタシがバッグから持参のたまごちゃんを出そうとした時かな。

期待感満載の笑顔で、ミたんたまらないってカオ。


ワラワラと・・・
170213 (28)
遊んでる風景。

ミたん、前に進もうとしてる?

なんか後ろにジャンプしてるような、上に?なような・・・

そうそう、今シーズン分かった事。

ミたんは基本、パウズに穴が開かない。
まっちゅは一発であく。

なのでミたんのおさがりをまっちゅのオテテ用にしてます。笑


なぜかというと
170213 (29)
ミたんはままに似て(笑)上にジャンプしながら走る。
聞いたらパパもだって。
けどパパ、遅くないよ。
あ、ミたんも遅くないか。
ままは昔から足が遅くて、上に飛ぶのはもったいないからそのパワーを前へ!と言われてた。あはは
そんなの分かったら選手になってるって!(コドモの頃はさぞかし走るのが早いのだろう!と期待される体型)


すっごい誰もいないっぽい写りの
170213 (30)
サブりん。
あんなにわちゃわちゃいたのに、不思議ぃ。


まちゅ姐は
170213 (31)
もう疲れたから帰りたいんだってさ。


若いっていいな。
170213 (32)
サブりん、楽しそうだね♪


まだまだパピコのりっくんなのに
170213 (33)
喧嘩もしないで上手にランランしてるしね。


おっとー?
170213 (34)
長男源ちゃんが捕獲!をパチリ。
これは、サブりんがやられる!?と大きなワンコさんに果敢に助けに入ろうとしたところを捕獲だよ。
うん、多分勘違いだよ。
サブりん、やられてないと思う。

これね、ウチもアルアル。
ミたんは遊んでるだけなのに、弱虫まっちゅが助けに行こうとするっていうね、迷惑。笑

源ちゃんは・・・どうかな、違うのかな。


たそがれさん達。
170213 (35)
隣の『貸し切りスペース』が気になるクウちゃんと、何が気になるのか気になるミたん。


170213 (36)
ムコウ ニ 行キタイネ!のミたんと、

もうそろそろおいとましない?のまっちゅ。


まっちゅ!
まだ遊び始めて1時間しか経ってないからみんなまだまだ遊びたいんだよ!


つづく。(次で終わるよ!)
関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事