まま、の~んびりテレビ見てるよ。

お外は吹雪いたり小雪になったり・・・寒そうです。



姉妹もソファでまったり。
170128 (1)
まっちゅったら、またミたんを枕にしてます。


170128 (2)
枕にしてる上に自分だけケットかけて。


角度を変えると
170128 (3)
ミたんはこんな顔してます。ぷふっ


170128 (4)
まっちゅはこんな。
ちっオモシロくないなぁ。
カワイイじゃないか。


170128 (5)
白いのと黒いのがつながってる図。


いいだけ撮ったらままもソファに腰かけるよ。
170128 (6)
まっちゅ、ままにぺっとりんこ。
ホント、あまえんぼさん❤



さてさて、ミコのおちっこを取ってるスポンジですが・・・
170128 (7)
病院からの支給品です。
白いところはおちっこをいっぱい吸い取ってくれるし、持ち手がついてるのでおちっこも手につかない。
別についてもいいけどさ。笑
トイレシートに着く前に、直でおちっこを取れるので良いし、試験管も渡されたけど、こっちの方が好きです。

おちっこをたっぷりと吸い込ませたら、またソロ~っとこの袋に入れ、さらにビニール袋に入れて、病院行くまで長かったら冷蔵庫に保管。


冷蔵庫に、おちっこ入れるよね?
ヒトのは嫌だけど、姉妹のなら平気なんだよね~。
手についても気にならないしね。

赤ちゃん・・・と同じかなぁ。

何食べてるか、全部管理できてるから??

と言っても、自分のも嫌だけどね。笑
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事