FC2ブログ


引っ張りグセを直してあげられないダメダメなワタシ。
せめても・・・と、布の範囲が大きい=負担が分散される?タイプのハーネスを新調。
したんだけど・・・


コレ。

引っ張りグセで

フレブルサイズがあるタイプは、布だけ・・っていうタイプがなかったんだよね。
買ったのは布の上に細いヒモっぽいのが着けてあって、それにDカンが付いてるタイプ。
その細いところが、跡になっちゃうみたい。

うーーん。難しい。

という事で、先日またニューハーネスを買いました。
ネットで買ったので、明日頃には届くかな?
ところが、明後日手術だから当分お散歩に行けないねぇ。



手術と言う事で、気になる事は色々だけど、その一つにやっぱり傷。
キレイなお腹に・・・・って皆言いますが、まったくそのとおりですね。

うずうず♪

ここ数日、お腹に目がいってしょうがないわ。

って、これはマツリがヘソ天をして
「遊んであそんで~~~」と駄々こねてる(?)ところ。


たまに、見えない誰かと遊んでるのか、ずっとヘソ天しながらガウガウ、クネクネをしばら~くやってます。
マツリが元気で楽しいなら、なんでも良いよ♪




関連記事
スポンサーサイト






*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. ひめママ | -

    手術、明日なんですね。
    マツリちゃんがんばれ!!!

    ( 14:50 )

  2. ちっち | GCA3nAmE

    #ひめママさん#

    ありがとう~~!
    今から心配してもしょうがないけど、ちょっと落ち着かないです。
    ふぅ・・・笑

    ( 17:12 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事