先日のこと。


大寒だけどね、そんなに寒くない。
170125 (1)
お散歩行こう~♪


まっちゅ、ペロ~ン
170125 (2)
オ散歩 ッテ 登山 ダッケ?
ミたん、不機嫌。

いいじゃん。
ほんの2~3歩でしょ!


ままなんて・・・!!!
170125 (3)
そのあとモエレに行って登ったんだから!笑
大寒だし平日だし子供たちも学校が始まったと聞いたし!
今シーズン初のソリ遊びに行ったよ!
・・・・ひとりぽっちで。笑


170125 (4)
もちろんこれでね。


新雪が少ないし、登りにくい。
170125 (5)
穴ぼこの付近がちょっとタイラだったので、そこから滑るよ。
頂上まではちょっとギブ!


170125 (6)
タコ?クラゲ?のUMA?笑
今回もスマホで滑ってる動画撮ってたので雪が付いたんだろうね。


こんな感じで
170125 (7)
誰もいなーーい!笑

1~2歳くらいの女児とお母さんの一組だけいたよ。

いい天気なのに、ほぼ独り占めのモエレ山。

ここからちゃら~っと滑りました。

スピード出すぎて足でブレーキ。
その雪をいっぱいかぶってきました。
もちろん、ウェアをしっかり着込んでいったので大丈夫。笑

女児と「ソリ楽しいね~」って話してたらお母さんがワタシにひいてました。




さてさて、久しぶりの動画!
一瞬だよ。

本日撮れたての姉妹の散歩中。

まっちゅ、お顔グリグリしてふかふか雪に潜ろうとするの。

楽しいのかねぇ~。

スヌードしてて良かった^^

てか、スヌードが嫌なのかもだけど。
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事