つづきだよ。

今日で終わるよ!

ぶっちゃけそんなに写真撮ってなくって。
同じような写真がいっぱい・・・撮るときまとめて撮って、それ以外は忘れてるよねー( ´_ゝ`)プッ


まずは
170111 (21)
いつもと違う雰囲気のう~たん。
つやリップもカワイイ❤
ママが、悪いコしないか心配で~のリードだよ。


170111 (22)
ミたん ハ うたん ト 思イッキリ 遊ビタイ ン ダヨ
十分遊んでますよね!?笑


オラは・・・
170111 (23)
きゅうりが食べたいんべ!
トマトさんでもいいんだべ!



『お泊り新年会』だからね、
170111 (24)
寝るよ!


170111 (25)
寝ちゃうよ!!


170111 (26)
寝る・・・・まま、ジェラるぅ❤
おばに甘えて寝んねのまっちゅ。


だからペロさんは
170111 (27)
テーブル下でねんねこ。
ごめんて。


170111 (28)
だいごくんだけは、眠いけどテーブルから離れられないよねー(๑´▿`๑)キュン❤


170111 (29)
両手に花(一応)のう~たん。
この時、ワタシは左にペロさん、右にだいごくんの両手に花!
珍しくモテモテ(気のせい)のワタシでウハウハ♪

そうそう、朝方、だいごくんが左の腕枕、ペロさんが右で寝てくれたの!
もぅ~嬉しくって❤
と思ってたらすぐ!!
なんと、ミたんったらトイレへ。
ンコでした。
放置できないほう。涙

せっかくシアワセな図だったのに!
ミたん、わざとでしょ!


カップルの
170111 (30)
ペたんとミたん。
一緒になにをご所望なのかな。


お顔似てる系の
170111 (31)
ミたんとだいごくん。
並ぶと似てないけど、なーんか似てる時あるよ。
特に笑った時??
どっちもめんこに違いないけどね~


ヤヤッ!?
170111 (32)
一番危ないコたちが近づいてる!!
う~たんが、ペロさんのことをすごく気になるみたいで。
そしてペロさんも、わざわざ見に行くという好奇心?
そうよね、このメンバーでは年下ふたりだもんね。

もしかして、ペロさんもう~たんと遊びたいの?


そんなふたりの間に、ミたん。
170111 (33)
ペロ ノ コト 守ッテ アゲル ノ!
うん、う~たん寝てるしね、なんにも起こってないんだけどね。


ってことで、寝る。
170111 (34)
だいごくんは下から弟がやられないように??
けど、眠くておめめ空いていられないの。
うんうん、『お泊り新年会』だから寝るといいよ!


おば「お腹いっぱいで横になりたい」というので
170111 (35)
ごろ寝マットを敷いたら、兄弟が枕もとへ!笑
オヤクソク。笑
おば、寝られない。


って事でペたんを抱っこしてその下へ。
170111 (36)
そしたらまっちゅ、オマタに入りたいの。

おば、襲われてます。


それならばと、お布団敷くよ。
170111 (37)
だいごママのお布団で寝る姉妹。
そうか、眠かったよね。
まだもうちょっと呑むから寝てなさーい!
で、お布団を敷いたらもう仕事もないし、ゆっくり酔おう!(ん?)
今回はゆっくりペースで飲んだからね、ラストスパート(しなくていい?)の赤ワインでいい気分に。

あ、そうそう、夜ちょっと事件があったんだよね。
事件・・・てか、勘違いなんだけど。
ドアをカリカリする音が聞こえてきて。
絶対動物いるよね?
って、しばらく怖かったんだよね。
ドアをドンッ!って叩いてもそこでカリカリしてるんだもん。
で、モニタをつけても見えない。
低い位置の動物だね。
にしても、執着されてるね。
って言いながらモニタに集中。
すると、「ウ~」って聞こえてきて、絶対猛獣(大げさ)かと思ったら・・・
風だ!
風でお正月飾りが揺れてカリカリ。。。
原因分かって、心底ホッ!!!

それが22時頃。

そして今度はトイレへ行っただいごママが
「キャーーー!」

ホント、悲鳴。

一瞬にして、さっきの何かが違う原因だった!?
とドキッとしたら、ゲジゲジが出たそうな。
ビックリしただろうけど、ワタシたちもビックリしたよ。
それが、もっと深夜。(2時頃?)

悲鳴、ご近所さんに聞こえてたら事件ですから!( ´_ゝ`)プッ

で、ゲジゲジ退治に集中。
(見つからなかった)

ま、そういうコトも楽しい呑み会。



パパが帰宅前にはお布団に入ったよ(4時半くらいかな)

パパが帰ってきたときには眠ってたけど目をさまし、ちょっと会話したら「起きてたしょ!笑」ってさ。
いや、寝てましたから。

ちょっと前にね。笑


パパは寝ないでスノボへ行ったので、さらにまったり~。
170111 (38)
なんだかんだ仲良しなまっちゅとペロさん。
お日さま浴びながらポカポカ寝してたよ。


写真はこれでおしまいっ。

とってもいい天気で、どこかお散歩でも?
って天気だったんだけど、何せママたち、寝不足だしね。笑
豚丼食べて、またずっとおしゃべり。

楽しかった♪


今年も楽しいスタートがきれました!
楽しい一年になるといいな。

だいごママ!冬道運転して来てくれてありがと!
また行くし、来てね!
我が家はちょっと落ち着かない日々になるかもだけどね。
たまに心折れるかもだけどね。笑

おば!日にち間違えてごめん!
チーズありがと!
札幌どうし、歩くの好きどうし、たまに元気なオヤスミがあったら教えてね!

パパたち!(見てないけど)ママたちを自由に遊ばせてくれてありがと!
おかげで楽しい時間を過ごせました~♪
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事