先日の3連休、いつものオンナ吞み新年会をしたよ。

ごはんはこんな。
170111 (1)
前日突然思い立ったもんで・・・

しかも何故か・・てか、すっとぼけに磨きがかかり、おばへの連絡を
「月曜日が休みだから、日月で!」と間違った情報を教えてしまい、連絡が来ない。
どうなんだろう、来れるのかな、来られないのかな。
と、お買い物の量を悩む。

で、連絡があまりにも来ないので、、ホントに送ったのか?送ったメールを確認したら曜日間違えしてて。

ギリギリ土日に訂正し、参加出来たー!

だいごママは来る途中で岩見沢に寄って三船でモツ串を買ってきてくれる予定が・・・
予約の電話担当のワタシ、何度電話しても出ない!!!?

マサカの、お正月休みは3連休が終わるまでという・・・
だいごママ、わざわざ高速降りて行ってくれたのに。
残念です。
もう一度高速に乗ってきてくれたよ。
ごめんよ。

てか、メインがない!?
焼き鳥はイオンの日本一で買ってきました。

そしたらだいごママ、いっぴんで豚丼を買ってきてくれて・・・
お肉祭りだ~♪

※豚丼は翌日の朝昼兼用にいただきました。
 美味しかったなぁ~^^

ま、説明長いよね~( ´艸`)


ワタシのブログはこんな感じよね。

とにかく、楽しい吞みが始まったよ。
170111 (2)
まっちゅはおばに甘えんぼしてるよ。
なのでペロさんはテーブルの下で隠れておもちゃんちゅくちゅく中。


170111 (3)
おばが身振り手振りでお話し中、まっちゅ、お膝死守。
だからペロさん、しょうがなくワタシのところへ。
それが、ペロさんブログのカワイイ顔につながるんだ。⇒☆☆☆


170111 (4)
ミたん、何か食べ物ご所望中。
奥でだいごくんは
「ミコ、何かもらうんだべか」
気になってる様子。
ミたんは膀胱炎でフード以外食べちゃいけないことになってる時だからね、何もあたらないの。
てか、サツマイモ渡し忘れてしまった。
あれを姉妹に隠れてどうやって消費しようか・・・


おばの・・・
170111 (5)
一風変わったナデナデ。
両手でっ!


170111 (6)
兄弟はママのそばで何かもらえるんじゃないか?
期待中!
だいごくんはきゅうりさんいっぱいもらったかな。


170111 (7)
ガン見!!!


170111 (8)
そしてめんこぉ!


めんこいお顔から パーーーン!
170111 (9)
光り輝くケツーン!
ペロさんファン、お待ちかねでしょ。笑


まっちゅは
170111 (10)
ごめんごめん、ままのスカート(見えない)が短すぎて入れないから不満顔。
まっちゅは隠れて寝たいそうです。


いつもの光景。
170111 (11)
ミたんがおもちゃをもって・・・


170111 (12)
ハイッ 咥エテ
引っ張りっこのおもちゃんサイズを間違ってますよ。


170111 (13)
でも、ソファから降りて受け入れてくれるう~たん♡


170111 (14)
仲間~♪


170111 (15)
カワイイふたりです。
ちなみに、クリスマスプレゼントでだいごママからもらった酉年の鶏のおもちゃん。
壊れたので、サヨナラしました。
サヨナラすることをちゃんと、だいごママに言えてよかった。


そうそう、元々ミたんとの引っ張りっこはだいご君。
170111 (16)
なのにこんな顔されて、ママからは止められる哀しさ。
ミたんはもうだいごくんと引っ張りっこしないのかしら。
卒業?
若いオトコが好きなミたんでした。


それにしても楽しそう。
170111 (17)
常にミたんがキープしてるけどね。汗


170111 (18)
仲良く遊べるのでつい放置しちゃうよ。


からの~
170111 (19)
まったりう~たん(๑´▿`๑)
ママの腕を枕にしてめっちゃめんこぉー!


モチロン
170111 (20)
だいごくんもめんこたん♡

おもちゃん箱のおもちゃんが少ない。笑
飛び散ってるよねー( ´艸`)

てか、やっぱり緑の大きなイボイボールはポイ。されてるし。あはは


つづくよ。


関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事