fc2ブログ


ミたん、久しぶりにちゅぱちゅぱ❤

BEDのへりをがっぷり咥えて寝る直前のスンスンスンスン・・・・
161230 (1)
これ、大好き。
カワイイんだよね~(๑´▿`๑)
たまにするんだけど、撮ってなかったなぁ。


161230 (2)
あっちから


161230 (3)
こっちから。笑

だって、カワイんだもんね。

動画も撮ったけどね。あはは

あっ!
BED、キレイには見えないかもだけど、洗濯してますよ。


今年最後のミコシャン!
161230 (4)
クレイの講習会にいって教えてもらったクレイパックをミコのしっぽに。

もうちょっと厚く塗らなくちゃだけどね。



で、まっちゅも今年最後の病院シャンプーDAY
ミたんも連れて、爪・耳・肛門腺と、ミたんのおちっこを持って膀胱炎の検査もお願いね。

ミたん、膀胱炎になって、一週間お薬飲んだらおちっこがきれいになったの。
5日間お薬をやめてみたよ。
で、この日、検査・・・・・膀胱炎再発。涙

うーーーん。

先生によると、尿道の形で、ぽこんと小部屋(とは言ってないけど、忘れた)みたいなのがある子がいて、おちっこが残ってしまうと炎症起こしてしまうんだけど、それは造影剤(だったかな)とかを使わないと調べられないので・・って。

うん、わかったところでね。。。。

てかほら、前回完治してから1年くらいなってなかったからさ、そうじゃないはず!

じゃぁ、なんでだ??



季節的なものかなぁ?
って、前回なったのは6月末~1月だ。

うーーーん・・・・・


そして、左耳が軽く外耳炎に。
前回のシャンプーから、全然ペタペタ感が少なくて、いい状態だと思ってたからビックリした。
そうか、今回は薬も挟んでたからか。

ミたん、また膀胱炎かぁ。。。。。
本にんはいたって元気だからね、それが救いだよね。


お正月休みの間はお薬のんで、病院が始まったらまたおちっこ持っていくことに。


ミたーーーーーん!
自力で治すんだーーー!!!!!

なんてね。
ちゃんとお薬飲んで、ケアしていこうね!

関連記事
スポンサーサイト







フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事