遅くなったけど、クリスマスの日!



札幌、いい天気だったー!
161229 (1)
ので、モエレ散歩♪
結構久しぶりかも?
ミたん!って呼ぶと笑顔で振り向くいい子ちゃん。


行って、戻って、通り過ぎてピラミッド!(わかる人は分かる?モエレの冬事情)
161229 (2)
結構歩いてるからね、ニッコニコ❤
あ、はぁはぁしてるだけ。笑
けどね、まっちゅのおめんめキラキラリ☆


161229 (3)
ガラスのピラミッドと、雪と姉妹ね。
ここ、撮影スポットなのか、雪かいてあったの。


161229 (4)
飽きてきた。笑


ので、ソリ会場見て帰るかー!
161229 (5)
青空のいい天気だ。
ミたん舌ぺろ~ん。


161229 (6)
まっちゅも舌ぺろ~ん


161229 (7)
で、メリクリカードにも使ったコレ、仲良しぺったりんこ♡
お耳さんの角度とか、カワイイわぁ。
まっちゅ!舌が波打ってるよ!笑


あー気持ちよかった!


そうそう、この日はなんだかうれしかったなぁ。なことが。

保護犬を連れたご夫婦が。
パパさんが、姉妹にめっちゃ笑顔になってくれたの。
最近まっちゅ、散歩中にワンコに会うと吠えるからね、ママさんがワンコを連れて先へ行ってくれて。
で、数分姉妹を撫でたりして、最後には写真撮っていいかい?ってさ。
くま耳スヌードが最高に似合ってる!
今年一番でカワイイ!!って言ってくれたよ。
厚着の姉妹にも笑ってた。笑
「年に1枚ずつ増えていくんですよ~」って言ったら笑ってた。笑
なんか暖かいパパさんだったな。




そしてゲンジツ・・・
161229 (8)
庭の雪、どうにもできません!!!
札幌、おもーい雪が大量に2日続けて降ったからさ、重すぎて無理!
遊びスペース、頑張ってここまでしか開けない。

もちろん左側にも山があるよ。

今年は思い切ってかまくらにしちゃう?ってくらい、雪が多いよー。

けどな、かまくらがつぶれて姉妹が中にいたら・・・と思うとね、やっぱやめとこ。
ワタシも、閉所恐怖症だしね。



そうそう、姉妹へのクリスマスプレゼントはね、モエレ散歩ですよ!笑

なんでもない日々を過ごせることが、やっぱ一番のシアワセだよね。



そんなこと、まっちゅやミコは思ってないかー!( ´_ゝ`)プッ

新しいおもちゃん出して~!って感じよね。アハハ

関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事