なんだか毎日バタバタ。。。

あ、師走だもんね。


やることは色々あるんだけど、落ち着かない日々。

あれもしたい、これもやらないと!!!

そんなある朝、

ピンポーーーン♪
161228 (1)
クリスマスプレゼントが届いた❤

嬉しい嬉しい!
と、早々にしまい込み、あっ!と思ってまた戻し、写メ!笑

ね、余裕ない日々。
冷蔵庫にしまい込み写真に写っていないものも・・・

だいご家からでしたー!

ビックリで、けど嬉しかったな~。

そしてカワイイものだらけ。
※袋から出してないのは、出すと怪獣まで現れるから。汗



写真撮ったらまたしまって。。。笑
161228 (2)
いつものラフランス!
ご近所さんに食べてもらいたかったんだけどね、何せ余裕がなくて、連絡するという行動が起こせないで今に至る。
美味しいやつ、いっぱいもらったのにね、食べきれないから加工かな。


161228 (3)
梨は利尿作用があり、ワンコにもいいらしいので・・・
と言っても、少しね。
1/8をふたりで。
あ、少なすぎ?笑

そして、ミたんはやっぱり(やっぱり?)膀胱炎再発。涙
お正月はお薬飲みながら過ごします。
それは問題ないんだけど・・・
PHケアのごはん食べてるのにな、どうしてかなー。うーーーん。。。



イブの日は
161228 (4)
ご近所散歩へ。
ポストまでのご近所散歩だよ。


まっちゅ!
161228 (5)
振り返るカワイイコ。

と、おちりに自信のある(?)ミたん。笑


うっかりままは
161228 (6)
だいご家からいただいたささみのウマウマご飯を、撮らずにあげてしまう。


もう遅い。。。
161228 (7)
けど、しんっけんに食べてたよ。

今年のクリスマスは余裕がなくてダメダメだね。


ご飯のあとは
161228 (8)
これまただいご家からの『ワンラック』
デンタルビスケットだって。


よ~く見て~~~
161228 (9)
ミたんはパパにお任せしたので写真はなし。
マテのオチリだけ見えるね。


ヨシ!
161228 (10)
パクッ!
ミたんが持たずに一個まんまもらってたので、まっちゅにも預けてみたら、
ガリゴリちゃんと噛んで食べてた!
こういうおやっちゅ、嬉しいねぇ~!

おもちゃんは、まだあげてません。えへ


だいごママ!ありがとうね~~~❤
いつも気が利くお嬢さん。
お手紙も、いつものしゃべり口調で、久しぶりにおしゃべりした気分になったよ。笑
LINEと違って手書き文字だから?
いつ会えるかなー?
呑んでバカ言って笑いたいねー!


そして、我が家も最近ネット環境が良くなく・・・ブログアップは全然出来るんだけどね(やらないだけ)
突然おもーくなったり、スマホまで読み込まなくなったり・・・
wifiが悪いのかと思ったら、スマホ電波もよくなかったり。

読み込み遅いとイラッとするよね。
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事