よ~し、お散歩行くか!


って用意してたら、パパも行くって!


161224 (1)
ミたん担当だよ!
ミたん、イヤイヤじゃないよ、まぶしいんだよね。


・・・
161224 (2)
イヤイヤじゃないよ、歩きにくいんだよね。


161224 (3)
歩道を歩こうとすると、除雪入ってないためズボズボしちゃうの。



161224 (4)
で、降りるよ。
てか、すごいね、この高さ。
この時期にこんなにあるなんて!!!

あっ!数日前のことだけどね。


雪深いとこズボズボしたからね、
161224 (5)
パウズが脱げそうだって、パパ、履かせなおしてくれてるやさしさ。

あ、改めましてサイズですが、8.5kg前後のまっちゅはオテテが赤、アンヨはオレンジです。
9.7kg前後のミたんはオテテもアンヨも赤です。
参考まで・・・・
ヒトと同じで手首足首が太いとか、責任は持てません。
あと、姉妹が極端に手足が大きいとかちぃちゃいとか、そういうのも考えたことなーい。笑
それと、アスファルトですぐ穴開いたと言ったけど、まっちゅの地球を回すグイグイ引っ張りのせいかも。
普通に歩くコならへっちゃらぴーで使えちゃうかもね。


パパが一緒だとやっぱ楽しいのかな、
161224 (6)
まっちゅ、雪山に登っていきました。


そして、上の雪をモグモグ。
161224 (7)
ミたん、何があるのかと釣られて登るけど、雪ですから!

楽しいのはいいことだよ!

パパ、またお散歩行こうね♪


で、帰宅後は
161224 (8)
ミたんのブレイクダンス!


エっ?
161224 (9)
ナンノ コト カ ワカラナイ ケド


突然気取ってる。笑


モデル気取ったミたんの気配を感じて・・・
161224 (10)
寝てたまっちゅも起きてモデルする。笑

ま、そんなポーズじゃ おやっちゅも当たらないけどね~( ´艸`)



さて、本日はクリスマスイブですね。

みなさん、素敵なクリスマスを~!

素敵なクリスマスを過ごす人、ここ見てないだろうけど( ´_ゝ`)プッ
関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事