少しブログオヤスミしてました。

一週間ぐらい?

けど、12月に入ってずっと、まとめて何日分かずつアップしてたので、ワタシ的には10日以上ぶり!笑

あ、誰も待ってないかー。笑


ま、良いの良いの、未来のワタシに向けてるブログだから。(そうなのか?)

そう、暇つぶし。。。てか「あ、あれ、どうだっけな?」って過去ブログ遡って調べて、そしたら前後の記事が気になって・・・
とかして、自分のブログ見たりして、そしたら懐かしくって楽しくなった♪

うんうん、ブログってイイネ!

的なね。


そんな感じでブログ続けようと思うよ。

姉妹の成長だもんね~。




さてさて、ブログは休んでても
161222 (1)
お散歩はしてたよ!
くま耳の角度がシンクロでカワイイ~❤
アンヨが残念!笑


ミたんの現場好きは
161222 (2)
まま似!
ワタシも何かが建つのが見るの、好きなんだ~。
ミたんも
近づいて行って、雪ん子になってた。

と、まっちゅのムチムチなモモー!


161222 (3)
姉妹ともに、雪を顔でこぐから顎が真っ白に。笑

雪道散歩、楽しかったけど疲れたねー♪



ってミたん!?
161222 (4)
寝てたパパを椅子代わりに。爆


161222 (5)
ダイジなとこはつかないようにして、腰かけてました。ププ

パパも寝ぼけながら
「ミコー、ヤメテヨー」って言ってた。笑



さて、年内急ぎの仕事が入ってて更新できなかったわけですが、終わりそう!

目途が立って、ホッ♪


けど、終わったのなら、大掃除やれよ!とか、年賀状作らなきゃとか、色々出てくるよねー。

ま、そういうのは置いといて・・・・ブログアップしちゃうよ。笑

そこ一番ーーー( ´艸`)


関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事