先日いただいた安納芋!


ふかした!
161214 (1)
塊で食べられるの、嬉しいね!


じーーーっと見つめて・・・
161214 (2)
ぱっっくーーーーん!

もう~美味しくてたまらないね!
(ままも味見したよ。あまーくて美味しかった♪)


もちろん ミたんも
161214 (3)
寄り目。笑


から~
161214 (4)
あむーーーーん♡

ウットリ食べてました。


美味しかったね!

何回かに分けて、大事にいただきまーす!


夜中ふと目が覚めると・・・
161214 (5)
ままの横で同じ姿勢で寝てたので写メ撮ろうとしたらミたん、まぶしくてそっち向いちゃう一枚。

ごめんごめん。

てか、まっちゅ、起きなくなったなぁ。。。

でね、よーく見たら、ままの枕にお鼻くっつけて寝てるよ。
まっちゅ、『息苦しい』ってこと知らないのかな。
オマタで寝るときなんて、完全に潜って寝てるしね。

ミたんは潜り寝できません。
ワンコってどうなのかな。

あ、まっちゅ、お鼻高いから?鼻の穴、丸いから??笑
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事