ストーブ前に集まる我が家のオンナたち。


あ、ままもです。
今年は寒がりキャラ。(キャラ?)


で、まっちゅがまったり暖を取ってると
161213 (1)
ミたんが遊んで遊んでとおもちゃ持ち込み。


まっちゅの背中で遊んでたもんだから・・・
161213 (2)
怒った!

ごめんごめん、ままも悪いから!


ままの背中に回って一瞬ギャギャッってして、ストップさせたら
161213 (3)
ままの前にふたりともそろって。
ミたん
ヤッチャッタ エヘッ


仲良くしないとダメでしょ!
161213 (4)
はいまま! ごめんなさい。
ミたん 悪ク ナーイ


何その態度!?
161213 (5)
ヤッベッ まま 本気 デ 怒ッテル ヨー

まっちゅはまじめな長女、ミたんは調子のいい次女って感じですね。

※全国の長女、次女さんごめんなさい、ワタシの勝手なイメージです。



なんか、勝手にギャギャして勝手に反省してる感じが可愛かった姉妹でした。


ま、何をしてもカワイイんだけどね。( ´_ゝ`)プッ


関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事