ミたんも包れてぬくぬく~❤
161212 (1)
うん、カワイイよ。

若干溺れそう?だけどね。( ´_ゝ`)プッ


で、
161212 (2)
ストーブ前にBED置いたらまっちゅも行く行くぅ!
ふたりしてモフモフ乗せてモフ寝しちゃってますよ。きゅん(๑´▿`๑)



さて・・・
161212 (3)
札幌もいよいよ根雪に??
ドッカーーーン!
と降りました、姉妹地区。

まー、すごいね。


パパ、今年初の除雪機発動!
161212 (4)
って、帰ってきたときもやったらしいので、本日2度目。

2度目でこれだよ、すごいねぇ。


ワタシは姉妹のために。。。
161212 (5)
庭に!

すごい、長靴全部埋まるほど。汗
スコップは完全に埋まってしまいますよ。


またまた小山をふたっつ作って遊べるスペース確保。


けど、終わりかけの頃思い出した。

火曜日、雨マーク出てたよね。
関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事