っちゅ、先日犬生初の、およだダーダーになりました。


なので
161211 (1)
マスクにティッシュ挟んで。

ヒト用サイズ、なんだかちょうどぴったりなサイズ。笑
しかもカワイイというオマケ付き❤


161211 (2)
似合うでしょ?
得意げなまっちゅでした。笑


今日はちゃんとミたんもね。
161211 (3)
ミたん・・・の下半身。笑

クレイパックをしようかと思って。
夏くらい?にクレイの勉強会に行って、今まで放置。えへ

で、今回はお水が多すぎて(クレイをケチッて)ただの泥水。汗

しっぽの分だから、お水ちょっぴりでよかったなぁ。
という訳で、布にしみこませて使ってみた。

今度こそ、ちゃんとした使い方をするぞ!


161211 (4)
ソウナノ?
ミたん、少し恥ずかし気な表情。

大丈夫、大事なとこ隠れてるからね!笑


さて、ミたんもキレキレ~になったし!
161211 (5)
まっちゅも病院でキレッキレしてもらってきたよ!

ミたんの首輪を借りて行った。

ソンナコトヨリ まちゅ姐 マタ 病院 ノ ニホイ! ズルイ!!

姉妹は病院が好きすぎます。


病院で、一応およだの話はしたけど、およだはその日のうちに止まったし、特に何も言われなかったな。


そして、まっちゅが赤い水玉の首輪をしてるのを先生が見て
「あれだね、ミッキーマウスの彼女の色合いだね。」
ってさ。
すかさず看護師さんに「彼女て・・・ミニーマウスね( ´_ゝ`)プッ 」と優しく 突っ込まれて 教えてもらってたよ。笑
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事