ままのオマタで寝てたまっちゅ。



ケットに埋もれて・・・
161210 (1)
めんこー❤


あれ?
161210 (2)
妖精なのかな?(違)


まま・・・・・・・・
161210 (3)
ミたん ハ 撮ラナイ ノ?


あ、ごめんごめん、可愛くてつい。てへ


だってほら!
161210 (4)
こんなだよ!!!


161210 (5)
ふ~ーーーん?
ミたん ハ イイノ?
ミたん イヂケル ヨ?


いや、ミたんもモチロンかわいいんだよ!

ただ、ほら・・・・・・



見て!
161210 (6)
まっちゅ、巻いてもカワイイの。

適当に巻いたら、たまたまこんな模様に。笑



ハイハイ。
161210 (7)
ふたり デ 好キナダケ ヤッテレバ イイヨ


あら!
ミたんめんこぉ!
手ってのしまい方がめんたんちゃん(๑´▿`๑)

やればできるじゃないの❤

って、まっちゅもミたんも寝てるだけなんだけどね。

天然でカワイイ姉妹でした。えへ


関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事