以前、いただいた首輪。


姉妹には少し(いや、かなり?)大きいからね、手直しして・・・
161209 (1)
ようやく装着!

あらーミたん、赤に白い水玉、女子だねぇ~❤


まっちゅは?
161209 (2)
唐草模様!

んふふ~❤
似合ってるよ!

実は、コッチの方が大きいの。
幅もあるし、サイズ的にはこっちがミたんと思ったんだけどね、ミたん、激しく嫌がった。笑

ので、まっちゅの方が実は首も長いし、こっちでいっか。と。

若干、幅広すぎるよね。

あまりにも邪魔そうなら、使うのやめよう。
今のとこは全然へっちゃらぴーな様子。
さらに、カイカイが増えてる今時期、首を掻くときに首輪でカバーされてていいかも!(いいのか?)



で、ミたん、カワイイ方をgetしたんだけどさ。。。


緑のが嫌だったんじゃなくて、カッチン!って留めるタイプのが怖いみたい。
そう言えばハーネスもカッチンの時、ビビってるもんね。
毛やお肉(皮含む)挟んだことないはずなのになぁ。

という訳で、赤いのもめっちゃビビッてお耳ぺったんブルブルしてたけど、カッチン言わないようにしずかーに装着。
慣れるといいね。
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. 茗ち | /2CD/BNk

    首輪のぱっちん、ついこの間、玉露ちんの耳を挟んじゃったー!
    玉露ちん、キャンとかワンとか飛び上がるとか何もなく、
    ただ「グ・・」ってくぐもった声を出しただけでたえてくれました(笑)
    いやいや、笑いごとじゃないよね(^^;
    気をつけま~~す!
    ミたん、可愛いよ~~~~v

    ( 16:21 [Edit] )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #茗ちん#

    きゃー!挟んじゃった経験者いたーーー???
    「グ・・・」って、玉露ちゃん耐えすぎ❤
    気をつけてあげて~~~。笑
    その後は玉露ちゃん、首輪着ける時ビクビクしてる?
    ミたんビビリすぎて、両耳がくっついてるの。
    首もすくんで短くなって(太くなって)着けにくいさ。笑

    何かあったんだろうか??←ひとごと。笑

    ( 10:05 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事