昨日のコト。


姉妹地区、いい天気♪
161204 (1)
道路もカンカラカンに乾いてたから、まっちゅのおけっちゅもウキウキ❤

けど、ドッグガード。
ホントはパウズ履かせるか迷ったけど。笑

ほら、汚いところも部分的にあるからね。

けど、やっぱ地面を直で感じたいよね~♪



ままのウッキウキ♪
161204 (2)
クリアアサヒのシールを120枚集めて、もれなくもらえるやーつ!


ん?
161204 (3)
ってことは、120缶呑んだのね

まっちゅー!そこは考えない!( ´_ゝ`)プッ


ミたんのウキウキは・・・
161204 (4)
寝ること?

片手伸ばして、片方はナイナイしてるこの寝方、好きだー❤
しかもお顔がキュッとしてて(おでこ広くて)めこし(๑´▿`๑)

ふたえ クッキリ。

関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事