先日、パパの休みにキロロへ行ってきたよ。

パパの手続きのためで、初すべりしたわけじゃないの。

用事は30分程度で終わるから、一緒に行こうよ~ってご指名が入る。
なので、日曜日に仕事しておいたよ。


初のキロロ。
161202 (1)
ままも姉妹も、初だよ!
山をなめてたワタシ。
帽子は忘れるし、マツリのスヌードは忘れるし・・・

てか、姉妹地区、雪なかったからね、山もないかと思ったよ。笑
想像力!!!
不足してるなぁ。


雪質も、さすが山だね。
161202 (2)
パウダーのせいか、ミコのブルブルが良く撮れる。笑


ほら。
161202 (3)
ミたん、シカクイ。
キレイな景色が目に入ってこない。笑


161202 (4)
だ~れの足跡もない雪!


マツリ!
161202 (5)
こんなとこで、妹の確認??笑

ミたんも、えへカオ。


マツリ!!
161202 (6)
なぜそうなってる?
いくつになってもおこちゃまだね。


161202 (7)
ただ歩いてるだけなのにね。


いや、
161202 (8)
相変わらず引っ張り散歩♪
モモが~~~~~!むちっ


あれれ?
161202 (9)
ミたんのお顔にも雪が??


理由は・・・・
161202 (10)
まっちゅが自分に着いた雪をブルブル振りまくから。笑
背中の上の雪が、勢いが分かる??


そんな姉妹も
161202 (11)
カワイイモデルさんできるよねー❤


ねーー??
161202 (12)
ミたん!!!( ´_ゝ`)プッ


またまた
161202 (13)
まっちゅが飛び降りるとき(※)の蹴る雪が、勢い良すぎ。笑
ミたん、子供みたいな顔してめんこ!
※段差は階段1段分くらいなものです。


161202 (14)
青空もあり、気持ちいい寒さのお散歩でした。



パパから、終わったよ~!と連絡が入る。
入口に来て~~!


ってさ。



行くと・・・
161202 (15)
パパの知り合いが!
パグちゃんを飼ってるという事で、鼻ペちゃ好きさん。

たまたま会ったんだって。
で、会いに出てきてくれたよ。
まっちゅ、なすがまま。笑
ミたん、耳ぺったん。


161202 (16)
お姉さんにもナデナデされる。


161202 (17)
カワイイお顔も見せちゃうよねー(๑´▿`๑)



で、帰り道。
161202 (18)
ドライブなのにままが抱っこしてくれないもんで、不満顔のミたん。
ラブリーーー💛笑


帰宅後は
161202 (19)
パパの腕枕でまっちゅ、ヒトのように寝る!

ミたんは最近オキニのステップで満足寝。

セットでめこし(⋈◍>◡<◍)。✧♡

関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事