まだまだ雪も一面に!ってほどではなく・・・


アスファルト出てるとこもあるからさ、汚いのよ。

完全に降ってくれたらもうちょっとキレイなんだけどなぁ~


って事で、パウズ履くよ。
161128 (1)
真冬の散歩に履かせるかどうかは・・・面倒だしね、どうかな?笑

ちなみに、部屋着を着て、アイコンを着て、ダウン着てます。
そして、くま耳スヌードを着け、パウズのブーツ。

ガッツリ着すぎ( ´艸`)


そうそう、ふたりとも同じ角度で小首かしげてるように見えるけど・・・・違いますよ!笑

若干大きいからね、ブルブルしたらクルンクルン回るの。
去年は直してたんだけどね、今年、気づいたの!
何度かブルンブルンしたら、もとに戻るという。あはは~

ワタシは正統派の可愛さも好きだけど、やっぱオモシロが好きだ。
という事で、小首かしげてる風もカワイイし、180度回転で、お耳さんが下にある感じも好きなんだ。


こんな感じ。
161128 (2)
これは180度回転くらいよね。
お耳さんが下方に。

あ!そんなことより雪だらけ?
まっちゅが雪山に顔を突っ込んでたよ。

この写真、好き❤


そしてちなみに、パウズのサイズ、ミたんは赤。
まっちゅはオテテ(前足)は赤、後ろはオレンジです。
カラフルぅ!

でもね、黒にはしたくないの。
だって、脱げても目立たなそうでしょ。(ケチ・・・いや、自然保護!?笑)

関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事