先日の白黒会の日。


雨で中止になっちゃった。

中止になったことをいち早く教えてくれたママさんとIGダイレクトでやり取りして、じゃぁ!と会うことに!


お相手は・・・はなちゃんななちゃん姉妹。11歳と10歳(よね?)

IGではコメントをいっぱいいただいたりしてるけど、実際に会っておしゃべりするのは白黒会での数回のみだったからね、待ち合わせもドキドキよ☆

で、合流前にはなな姉妹、ナンパされてた!笑

ボステリを飼っているというファミリーに声かけられたらしく、車でお留守番だったコタロウくんも急遽参加!

前から来たよ~!
161124 (1)
コタロウくん、大きいの!
10kgくらいで、ミコと同じくらいだよ。
はなな姉妹は7kg弱と8kg弱だって。


妹ななちゃんの方が差し毛が多いんだって。
161124 (2)
やっぱ体質よね!白くてもカワイイしね♥
はなな姉妹はシニアだけど、すっごく元気なの。
ママさん曰く「デンジャラス姉妹」
あぁ、、、、共感。
ウチは「ハイパー姉妹」だからね。
けどさ、シニアになってもこんなに元気っていいことだよね!
我が家も見習いたいよ!
って、みんな迷惑ぅ?汗

あ、そうそう、元気なボステリさんはね、写真が撮れないよ。


161124 (3)
コタロウくんは、女子たちに圧倒されてる?
10歳、まだまだ全然元気だったよね!
ママさんが、そろそろ2頭目が欲しい。この子がなくなったら絶対ロスになるから。。。ってさ。
このママさんがまた、明るくって気さくな感じで良い!
白黒会(ボステリさんの会)のことを、なぜか敢えてワタシに聞こうとするとことか。笑


161124 (4)
コタロウくんのママさんのお母さま?にいっぱいナデナデしてもらってたまっちゅ。


161124 (5)
なるべく邪魔にならないところで・・・・と注意しながらも立ち話をしてしまったよ。
だってねぇ、この日は室内ランが使えなかったの。
譲渡会してた。
はななママさんが事前に、何も行事ない!ってチェックしてくれてたのに。
書いてないとは残念。

てか、元々ランではなく、お茶でも~ってことだったんだけどね。笑
相性を見て、大丈夫そうならランしようか?ってなってたの。

はなちゃんの笑顔がようやく(なんとか)撮れた一枚。


161124 (6)
アンニュイ姉妹X姉妹
前も後ろも、切ないのはランしたいのに出来ないから??
ただ、この写真好き。


コタロウくんとサヨウナラ~して、
161124 (7)
2階のイタリアンに入りましたよ!
ワンコOKの席、5席と思ったら2席だった。

ので、少し待ったよ。

待ったらお腹減ったので・・・
161124 (8)
ランチ、食べちゃいました。
お茶~って話しだったんだけどね。えへ
あ、サラダはね、ママさんが「ドレッシングかけないでください」って言ってたのを真似ッコして、ワタシは別盛りにしてもらったの。
なので姉妹もサラダ、当たった!

なるほどー。
って、ママさんはドレッシング無しだったんだけどね。
ワタシは、別皿・・・お手数おかけしてごめんなさい。

はなな姉妹、カートで良いコしてました^^


ちゃっかり・・・
161124 (9)
おデザまで。えへへ
ホットコーヒーには、卵白のお菓子も付いてたよ。


まちゅミコ姉妹も
161124 (10)
良いコできたよ^^

隣のコに吠えられ、一瞬応戦したけどね。汗


ボステリママさんとのおしゃべり、新鮮だった~☆


白黒会は残念だったけど、楽しい一日でした♪
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事