先日の姉妹。


ネットに入った梨とリンゴさんがあったので・・・
161121 (1)
かぶるよね~♪

まずはまっちゅが梨ガール。
ミコがリンゴ娘。
ミたん、無理くり赤ちゃんみたい。


161121 (2)
ミたんも梨ガール。
林檎娘のまっちゅ、似合うね。


161121 (3)
かぶり方変えたら、こっちの方がめんこたん♡


161121 (4)
もちろんモデルのご褒美食べながらね^^


161121 (5)
ミたん、あむあむ中が、ニヤリと笑顔に見えてめんたんこ❤

あ、気づいた?
まっちゅが梨ガールになってる。
そう、写真を前後させたのではなく、何度か被せなおしてどっちが似合うかな~?ってやってた。笑

姉妹は気にすることなく、お口に入るものだけを考えてたよ。

で、どっちの色もかわいくって、似合ってるってことが分かったよ。違
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事