先日の、発熱前のお散歩♪


161116 (1)
ウキウキおけっちゅ❤


161116 (2)
ミたんはままのとなりでウキッ♪


ハリキリガールなまっちゅは
161116 (4)
敢えて雪の上を歩くよね。


ミたんはやっぱり
161116 (3)
ままの横、乾いたアスファルトよね~


さて、久しぶりにモデルする?
161116 (5)
かわゆすぎるぅ~~~❤(๑´▿`๑)❤


161116 (6)
ミたん モデル デキル
そうね、凛々しい顔してるけど、タレ目。笑

まっちゅ、小顔だからちょっぴりだけ大きいのかもなー。。。


161116 (7)
あーカワイイ❤
え、おやばか?
だってー、ミたんが垂れ耳!
まっちゅの真顔もめんこー❤


後姿も
161116 (8)
めんこ!
ヒョウ柄まっちゅとウサギのミたん。


撮影会が終わったら
161116 (9)
雪を楽しむよね~♪♪
ミたんも雪散歩、思い出した?


と思ったら・・・
161116 (10)
駐車場に戻るときに秋を発見!

で、撮るよね~!

ふたりの不満顔。( ´_ゝ`)プッ
特にまっちゅ!笑
「もっと端っこ歩きなさいよ」のカオしてるよ。

あれ?知らない??あはは~

関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事