友がずっとつらくてやめた~いと言ってた会社を無事(?)やめることが出来、そのお祝い!笑


勤めてた時はとにかく無表情になりすぎて、顔の筋肉がおかしくてイタいとまで言ってた。

先月いっぱいでやめ、昨日でまだ4日なのに、全然ストレスがなーーーい!と言ってた。

つらかったね。

頑張ったね。


お疲れさま!
161105 (1)
彼女の好きなカフェでお疲れさん!

朝早くから社長からメールが入り、即返信しないといけないルールだったり、
仕事終わりもいっぱいしなくてはいけないルールがあり、それも仕事だし・・・と割り切って頑張ってたけど、もう無理!
ってさ。

月末いっぱいまで働いたのに、1日にはもう仕事の面接に行っている彼女。

偉すぎる!

ワタシも、今年は転機かなぁ。って思うことがいっぱい。


みんなの頑張りを見てると、ワタシも頑張らないとなって思うよ。



まずは、ままだけが美味しいもの食べて楽しんできたからね、帰ってからまっちゅとミたんとお散歩♪

もう暗かったけどね、そんなに寒くなく、路面もカンカラカンだったからね。


張り切って楽しんでお散歩後は
161105 (2)
ままの横で仲良し寝。

元々ミたんが横にいたんだけど、まっちゅが割って入ってきたパターン。笑


161105 (3)
まっちゅ的には
元々まっちゅが家にいたのに、ミたんが家族に入ってきたパターン
とか思ってたりして。
ってもう6年以上経つし!!!( ´_ゝ`)プッ


161105 (4)
そんなことはきっと思ってなくて、きっと認め合ってるんだよね。
仲良し仲良し。


そして、今朝起きてきてビックリ!
161105 (5)
雪!!!

とうとう姉妹地区も積もりました!
(すぐ融けるだろうけど)

庭の椅子たち、雨が降ってない日に片そう・・・と思ってたのに、雪が降った。笑

月曜は雨マークがないからね、片せるかな。



関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事