大人気、パパのおまた。
161104 (1)
ソファで寝てるパパのオマタで寝るのが良いらしい。
挟まってるのがワンコ的に良いのかな。
あ、ワタシのオマタもちゃんと(?)大人気だよ。


ミたんも・・・
161104 (2)
お風呂に入ってるおっさんみたい。(誰のイメージ?)
ウィ~~~
みたいな。笑


さてさて、ちょっとだけご近所ブヒズのお宅へお邪魔。
161104 (3)
めんこた~ん♡
もう~可愛くってダイスキ!
会う頻度が高いからかな、それともボーイの性格かな。
なついてくれるの。
昨日は上着の裾をキュッと掴んだり(彼女かっ!)
さらには抱きついてきてくれて、お母さん気分を味わったよ。嬉

けど分かるかな、ワタシが立っていて、足に抱きついてくると、オマタ付近にお顔がーーー!!!汗

その少し前に、コタロウくんに襲われてたワタシ。笑
コテツくんは♀のオマタに目がない(?)コだけど、コタロウくんはあんまりしないの!
って聞いた矢先の襲われ!笑
多分、外出前にまっちゅがおまたで寝てたから、まっちゅ臭がしたんじゃないかな。
コタロウくんに、後ろから前からクンクン攻撃されてた~~~(๑´▿`๑)
大人気なままのオマタでした。(?)


コテツくんは
161104 (4)
ひめ茶々ママのおひざに自然と乗ってた!
マッサージを受けて、うっとりカオ♡


161104 (5)
今度の日曜はヒッピーズでWanもみイベントがあるので、マッサージの練習だって。

ひめ茶々ママのマッサージはみんなうっとりするんだよね。



またゆっくり集まりたいね!
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事