先日のお休みの日。


hanaさんちへGo!
161101 (1)
ひさーしぶりに行ったよ。
暖かいシーズンは我が家の庭だから。笑
美味しいランチを作ってくれたよ。


161101 (2)
富良野ヴィンテージでカンパーイ!
いっぱいおしゃべりして、ストレス発散!!!

美味しい楽しいひと時でした。


パパのオヤスミの日は
161101 (3)
さむーーーくて、まっちゅ抱っこ。

あ、ミたんを探してーーー!
簡単だね。( ´_ゝ`)プッ


いた。
161101 (4)
横で寝てた。
まっちゅは寝る寸前だよ。

抱っこで寝る・・・どんな気持ちなんだろう。

オヤスミの日、しかもお出かけしないからね、パジャマで失礼!笑


めっちゃめんこな一枚!
161101 (5)
ミたん、お鼻さんにおとうふさん!

モフモフがモフッってなって、タレ目で、丸くて、
なんてカワイイんでしょうか!?

あ、ままアホ。笑

けど、カワイイんだもん。
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事