ウチの姉妹は、特別仲がいい訳ではない。(と思う)
仲が悪い訳でもない。
ちょうどいいかな。

年に1~2回、ギャギャッってするかな。
すぐ終わるけどね。
年に1回、一緒におもちゃで遊ぶかな。
すぐ終わるけどね。

ミたんがまっちゅに遠慮してるよ。
さすが妹だね。
怖いのかな。
まっちゅ、イラッチだからね。

てか、パーソナルスペースの問題?
まっちゅ、他人から近寄られることが苦手だよね。
(自分から人へはぺっとりんこだけどね。勝手ね。笑)

ワンコ(ミコなのに!?)に近寄られると緊張するタイプ。

といっても、いつでもではないよ。
161022 (1)
基本はミコのことも認めてるよね。(多分ね)
一枚のケットで、寝られるもんね!
って寝てないか。


161022 (2)
顔の形が全然ちがーーーう!
まっちゅ、サンカク。
ミたん、シカク。
どっちもカワイイよ!
まっちゅは白目がホントにカワイイ。


この角度は
161022 (3)
ふたりとも少しだけ若く見える。
やっぱ丸いと若くなるんだな。
いいなー。

てか、カワイイなぁ。。。

この写真、ずっと見てられる。笑

関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事